多肉植物⭐︎ベビーサンローズ 虫食い(ノ_<) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は朝は雨降りで、午後から晴れてきました晴れ

とても蒸し暑かったですトロピカルカクテル

ショートレインブーツ履いて行ったので、帰り道 ちょっと恥ずかしかったですキョロキョロ


お庭の多肉植物ベビーサンローズですが…

ちょっと かわいそうなことに虫に食われてしまいましたえーん



ちょっとズームすると…


さらに、ズームすると




葉っぱの表や裏をじっくりと見ましたが、虫は見当たりませんでした汗

夜中にでも食べてるのかな…宇宙人もやもや

犯人は分からず…ですあせる

せっかく ツヤツヤキラキラの葉っぱだったのに、とても残念ですショボーン

ベニカXを、シュッシュッしておきました。
これ以上 被害がでませんように虹




先日、初めてかわいいお花が咲いた時の記事です⬇︎




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス



イベントバナー

 







るこ✧︎*。のmy Pick