多肉植物⭐︎ベビーサンローズ ほか | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今朝は、いいお天気でした晴れ
午後からザーっと夕立のような雨が
降って また晴れました傘


家のすぐ近所に、松屋が出来たので
お休みのダンナさんと一緒に
偵察へ行ってきましたうさぎクッキー

  《  訂正  》
上差し松屋でなくて、すき家 でしたあせる





私はランチセットを注文しましたチョコ
な、なんと…500円でした音譜
しかも、税込価格です合格

こちらは牛丼 並 です。
お腹がいっぱいになりましたチュー




以前から なんとな〜く気になってた
多肉植物 ベビーサンローズを新しく
お迎えしましたベル

夏の暑さにも強くって元気いっぱい
育つようですウインク

メルカリにて購入品です乙女のトキメキ


ミックスセット
イエロー ・ 斑入り (赤花)  ・ ピンク

各2本入りですが…
なぜか斑入りは3本 入ってましたブルー音符
ちょっと短かったからかなぁ照れ


そしてビックリマーク
おまけ まで入ってました〜おねがいドキドキ


ブロウメアナ               姫松葉牡丹
                           ヒメマツバボタン

最初に おまけが目に入ったので
頭の中が、んっはてなマークと なりましたが、
きちんと 名前が記載されたメモを
入れたいただいてましたラブラブ

出品者さま ありがとうございますおねがい


さっそく 植えつけました⬇︎




【土の配合】
      ・お花の土    3割
      ・赤玉土        7割


ブロウメアナは、初めて知った多肉
ちゃんですくまクッキー

植えるため 葉っぱを触った時に、
見かけによらず なんとも言えない 
かわいい肉厚感を感じましたラブ



みんな元気に育ちますように〜虹




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス








イベントバナー