多肉植物⭐︎GW購入の子達 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今日は午後から曇り傘雷太陽
フルコースの お天気でしたびっくり

晴れているのに大粒の雨が降ったり
ちょっと変んな感じでした…


多肉植物、ゴールデンウィークに
ホームセンターで購入した子達
ですが…


今日の様子です音譜
(プラスα になってます…)



ネオンブレーカーズは、残念ながら
居なくなってしまいましたガーン

華やかな蛍光っぽいピンク紫で
気に入っていたのですが…
ある日 バラバラ事件が起こりました汗

ひらひら系は、お水をたっぷりと
あげないと いけないようですねみずがめ座

1つ学びましたふんわり風船星

100均で購入したシルバースター
ずっと元気がないようで 小さく
なってしまいました。


ブロ友さんがプロリフェラをカットし
増やされていたので、今度 挑戦して
みようと思いますウインク
(なぜか お名前が微妙に違って、
   属も変わってるようです!?

その他も ずっと そのままの状態で
一度 手を加えてみたいと思います爆笑




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス




イベントバナー