こんにちは。

 

  

 

 



最近話題のエリクシールの新色ピンク。


品切れ続出らしいですが、

わたしの最寄りのウエルシアでは

販売されています笑





エトヴォスのベースの艶感が好きな方は

新色ピンクも好きそうひらめき電球






毛穴のない方にはこの艶感は合いそうだけど

毛穴民にはやっぱりこっちだな下差し





SPF50もあります下差し
(石鹸で落ちるのはSPF35だけ)



トラネキサム酸配合で、ブライトニングケアキラキラ
潤うけど表面はペトペトしないから、
フェイスパウダーも重ねやすいし
毛穴も悪目立ちしないですキラキラ
 



ついでに雑誌付録になっていた、
アクセーヌのブライトアップの日焼け止め。

ツヤ感が凄かった…


わたしはもう少しマットが好きなので、

パウダーを付けたくなってしまいますあせる

以前から気にはなっていたけど、

使用感が確認できて満足しました(笑)

ツヤ感が好きな敏感肌の方向きかな。






それではまた飛び出すハート

 



最近よく読まれている記事