こんにちは。

 

  

 

 

 

リバイタラッシュで、まつ育始めました目
 まつげの伸びを比較したくて
まつげパーマはお休みしていたのですが、
比較には一旦満足したのでパーマしましたラブラブ


以前はちゃんとサロンで、
プロの方にお願いしていましたが…

産前は仰向けがしんどかったので、
産後に予約をしようとしたら担当者さんが辞めてて。
移籍だったら追いかけようと思って、
珍しい苗字だったので検索したけど見つからず。
もう施術されていないのかも…
やっと見つけた担当者さんだったので、
またサロンをジプシーする気にもなれず
セルフでがんばってます汗



今までは

『あらかじめビューラーをしておく』

というやり方をよく目にするので、

グルーで貼る前にビューラーしてたんです。


今回はビューラーしないでやってみたら

良い感じになったーニコニコ飛び出すハート



※素人なので多めにみてください🙏

ローションシートでパック中(笑)




これからはビューラーなしでやろっとひらめき電球


ビューラーで根本を上げておくと

グルーを塗りやすくなるのは分かるんだけど。


ビューラーした根本はカクッとした状態で

パーマ液で固定してるから、

それが中間→毛先と伸びてきたときに

あまり綺麗な状態でなくなるのは

考えてみたら当たり前かぁ…

ってふと思い当たりました(笑)




初めての時と比べたら下差し

好みのカールが作れるようになってきたかな。






使っているのはこれ。
でもロッドが新しくなってるし、
サージカルテープが付いてくるみたいです。


使いこなせるか不安な方には、5回分もありましたニコニコ





メイクも楽になりましたニコニコ






まつげはこの2つで行こうと思います。



まつ毛の育毛剤は、
ルミガンやケアプロストなどなど
使ってきましたが、
体質なのか色素沈着や充血がしやすくてあせる

上に貼ったまつ毛の記事にも書いたんですが、
アイラインを引くように
瞼とまつ毛の生え際に塗るのではなく、
皮膚から1〜2mmあけて、
まつ毛のみに塗るようにしたら、
ぜーんぜん大丈夫でした👌






あっそうそう。
涙袋復活してきました!!!

いや〜3ヶ月かかった。





それではまた飛び出すハート

 




最近よく読まれている記事