こんにちは。






 

ピコフラクショナル4回目の記録鉛筆

  • エンライトンSR
  • ナースさん照射
  • 中出力
VISIAの肌診断の結果、ピコダブル→ピコフラクショナル

にメニューを変更しました。


 





DT3日目



とにかく乾燥してかゆいです無気力

乾燥して、粉まで吹くのは久しぶりあせる

おそらく洗顔・クレンジング剤の

選択をミスったなあせる

普通以上の洗浄力の洗顔使っちゃってたオエー



結果、おでこがパツーン!!としてます叫び

風船なの?(笑)

いや、笑いごとではナイ凝視


今は守りのケアに徹しますグー






DT4日目

ひぇーーーっ

昨日のパツーン!としたピカピカ肌から一転。

良い意味のパツーン!ではないので、

前兆だろうなとは思っていたけど…


乾燥しまくって毛穴も目立つし

色むらもすごいネガティブネガティブネガティブ

全顔こんな感じでテンションダウンダウン






DT6日目

多少マシになって来たものの、

まだ乾燥する…


ピコフラクショナルは副反応として

ニキビが出ることもあるけど、

続けていくと、皮脂分泌が調節されて、

DTにニキビが出来ることも減っていくそう。

(看護師さん談)


わたしは皮脂テカ肌だからか、

DTのニキビはまだプツプツできます…凝視






DT8日目

飛んで8日目。

写真だと色むらが出るんだけど、

肉眼だと色むらは気にならないですおいで


なんか急に平常モードに戻りかかった感じ。






メモ📝


いやー、ナースさん照射を舐めてたわ。

中出力でも、私のような毛穴が目立つ

皮脂テカ肌だと反応がいいのかも。



まだお肌の乾燥もあるので、
完全なる平常運転までの間は、
変なことはしないようにしよう(笑)
丁寧なケアを心掛けようと思いますお願い



馬油を今回は使わないでみたんですよおいで

ここまで乾燥が長引いたのはそのせいかな?











お皿洗いの後、ペーパーティッシュで軽く水分をとって

馬油を馴染ませて、軽くさっきのペーパーティッシュで

抑えるようにしてハンドクリームとしても使ってます🎵

ベタベタしなくて良い感じキラキラ




それでは、また飛び出すハート