実際にZoomを立ち上げて



カメラの角度やマイクなどを

確認しながら練習とリハーサル










いよいよ明日が本番になりました







 


椅子ヨガと瞑想の

オンラインクラスを



4月に2回ほど無料で

開催させて頂きましたが




お金を頂いて自ら開催する

有料のクラスやイベントは



1年半ほどブランクがあり

産後初めてのことで




とわくんの育児をしながら

準備や開催が出来るのだろうかと




実は内心かなりの


プレッシャーと

緊張の日々を過ごしていました





ご案内なども以前は



ご入金を確認してから


1件1件メッセージを添えて

お送りさせて頂いていたのですが



今は事務作業に使える時間なども

限られていて



ご案内方法を簡略化させて頂いたり




もう少しシステムを見直して

便利な形でご案内が出来ればいいなと



申し訳ないような気持ちと

歯痒い気持ちもあるのですが




どのくらい開催出来るかも

まだ探りさぐりなので



今回は最小限シンプルな形での

ご案内にさせて頂きました



お振込もありがとうございました🙇





今は開催出来る回数が少ないので



希望されて受けられない方がもし

いらっしゃったら申し訳ないなと


定員を10名さまに設定したのですが




満席になることは

考えてもみなくて



とてもびっくりしながらも



お申し込みくださったみなさまに

感謝でいっぱいです




本当にありがとうございます











明日は今の私がお届け出来る



最大限のエネルギーを

クラスに注ぎたいと思います




書きたいことや想いもたくさんですが

もう少し明日の準備に集中したいので




今日はこのくらいにさせて頂きます











明日ご参加くださるみなさま

どうぞよろしくお願いいたします🙇





5分前の10:55からご入室頂けます




11時ちょうどに

始めたいと思いますので



時間までにご入室を

よろしくお願いいたします





◯ヨガマット(または代わりのもの)

◯水分

◯汗ふき用のタオルやハンカチ

◯座布団かクッション

(お尻の下に敷いて高さを出せるもの)

◯ブランケットかバスタオル

(シャヴァーサナの時に身体に掛けるもの)




必要に応じて

ご用意をよろしくお願いいたします









みなさんお一人おひとりに



お逢いできること

ご一緒にヨガと瞑想ができること



とってもワクワク楽しみにしています





寛いでご参加くださいね😊





 

わたしのこと
 
 

 

 

フォトギャラリー
 
 

 

 
 
 

 

ヨガ・瞑想おすすめ記事
 
 
 
 
 
You Tube  ヨガ動画を配信しています