昨日のとわくん

生後82日目







あと10日ほどで


とわくんを出産して

3ヶ月になります




まだ生活リズムが整いませんが


復帰に向けて少しずつ

動き始めているところです




福祉事業所の仕事と

個人事業の仕事




とわくんが小さいうちは


一緒に過ごす時間を

大切にしたいので



バランスを考えながら

出来るだけ小さな規模で




昨日は勤務先の福祉事業所の

法人の代表と施設長に


面談のアポを取っていました




今までは生活支援員をしながら

ヨガプログラムを行っていましたが



これからは今までよりも身軽な形で


本当にやりたいことだけに

フォーカスして働きたいなと



私の希望を率直に

お伝えしてみたところ



快く受け入れて頂き


復帰をとてもあたたかく

歓迎してくださいました

  



支援員としての働き方は

一旦卒業させて頂いて



春からはヨガ講師として


毎週ヨガプログラムを

担当させて頂ける事になりました




面談を申し出るまでは



申し訳ないかなとか

都合がよいかなとか

自分は必要ないかもとか



色んな思考が流れたりもしたのですが



素直に私の希望と

今の私に出来ることを



感謝の気持ちと共に

誠意を込めてストレートにお伝えして



よかったなと思います




とわくんを預けて

今月職場にご挨拶に伺ってきます




フォローセッションの際にShinoさんから

よい日にちの候補をアドバイス頂きました

ありがとうございます💓






これから望む働き方は



お金<時間

安定<自由

人の期待に応える<自分がどうしたいか




家事と育児

自分や家族との時間

仕事と活動



この3つが心地よく保てるよう慎重に

バランスを見つけていきたいと思います






お風呂上がりのとわくん


お顔が丸というより四角👶💦


髪の毛の量も増えてきて
最近はお風呂上がりに軽く

ドライヤーをかけてあげています

ドライヤーの風がお気に入り♪








口元に手を当てる動きが

パンチみたいに見えた写真





さて、嬉しかったので

私もリブログさせて頂きます



大好きなえみこさん


とわくんと私のことを

ブログにご紹介くださいました





えみこさん
ありがとうございます💓


えみこさんの優しい波動が伝わる

ブログが大好きです







えみこさんが手作りしてくださった
可愛い過ぎるリバティのスタイ





裏地も優しい肌触りの生地で
リボンまでお揃いで手作り


あんまり綺麗なので
最初は市販の物と思いました



ハンドメイドが得意な
えみこさんですが


アロマ講師でもあり
レイキヒーラーさん


オリジナルのあわうた講座や
ことたまセッションなども開催されている


多才で素敵な憧れの女性です





改めてえみこさんの
プロフィール記事を拝見して


これまで経験してこられたことが
みんなえみこさんの魅力に繋がっていて


とても素敵な生き方だなぁと
改めて感銘を受けました


息子さんの小さい頃のお写真が可愛いすぎる💓



いつも物腰柔らかで
穏やかで優しく丁寧で


またお会いしたいなぁと
よくお顔が浮かぶ方の一人です



これからのえみこさんの活動も
とても楽しみに応援しています



以前のブログの頃からのご縁を

大切にしてくださって
ありがとうございます



私も頂いたご縁を
大切に生きていきたいです







何と、昨夜はとわくん
6時間連続で寝てくれました~😂!!



今まではどんなに長くても

夜4時間以上続けて
寝てくれたことがなかったので

快挙です



このまま少しずつ
続けて寝てくれる日が増えるといいなぁ…



わたしのこと







フォトギャラリー




ヨガ・瞑想おすすめ記事




You Tube  ヨガ動画を配信しています

 
 

メッセージの対応は
お休みさせて頂いています
いつもありがとうございます


 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム