ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



この年末年始遅寝遅起きが
定着してしまった我が家
明日から通常通りの生活
大丈夫かしらアセアセ



さて昨日は近くの
ショッピングモールに
私と子どもたちで
お買い物に行って来ました



娘は昨年のクリスマスに
私の弟にプレゼントしてもらった
帽子がお気に入りで♡
外出する時には必ず
コートやマフラーと一緒に着用




昨日ももちろん
お出かけスタイルで
買い物に出かけたのですが



ショッピングモールの中って
暖房が効いていて暖かい!



帰り間際に暑いと言って
コートや帽子を取って
持ちながら歩いていました



本当は私が持ってあげれば
良かったのですが…
買い物の荷物で手いっぱい

まぁ娘が自分で持つと言って
渡してくれないだろうという憶測もあった



やっと車に戻って
娘を乗せようとしたら



ママ、ぼうしがなーい!



えっー、どこでなくしたのアセアセ
もう疲れきっていた私は
また子どもたちを車から降ろして
探しに行く気力もなかったのですが…



半泣きの娘を連れて店内へ
通った道を探してみるも
落ちている様子なし(/ _ ; )



最後にサービスカウンターに
寄って帰ろうと諦め半分で
エレベーターを下っていたら
な、な、なんと!!



ベンチの上に帽子発見♪



娘はベンチに駆け寄って
お気に入りの帽子を見つけて
安堵した様子でした




落ちている帽子を見つけてくれた方が
踏まれずに発見しやすいようにと
ベンチに置いてくれたみたい!



そんな心優しい方が
居てくれたことに
本当に感謝感謝でした



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!