薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

本当は


もう少し


後の配信にするつもりでしたが、


世の中の変化が


予測した以上に速い様なので


書かせて頂く事になりました。


コロナコロナで


騒いでいた裏側では


知らないところで


宇宙戦争が行われていました。


それも終焉に近づきました。


何故なら


地球外で地球を見守っていた


銀河連合の宇宙船が


地球上に降りてきているからです。


地球の救済のためです🌍


これはCGではありません。


現実です。


半径5キロぐらいの宇宙船です。



 

その時のブログ記事。


風の時代に入り


数年経過しましたが


風が速度を上げてきました。





このブログでも


YAP遺伝子について配信したことが


あるので


理解されている方も多いとおもいます。


Y染色体は、AからTまで20種類あります。


日本人男性には

Y染色体のD系統とO系統が

多く見られるそうです。


割合は

D系統が約40%、O系統が約50%程度です。


Y染色体D系統は

YAP遺伝子と呼ばれます。


YAPとは略語で

る多型性Y染色体のことをいいます




日本は


世界で一番長い歴史を持っていると


言われています。


そのYAP遺伝子を


もう少し掘り下げてみましょう。


そのために


ロズウェル事件について


知っておかなければなりません。


1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。 

世界で最も有名なUFO事件といわれている。



 

その時に、


UFOが爆発しないで墜落して


3体の宇宙人の遺体が回収されました。


その遺体を


医学的検査をしたら、 


驚く事がありました。


それは、


この宇宙人も


YAP遺伝子を持っていたのです。


沖縄なくして


本土は成り立たないと言われています。


なぜなら


昔から 


沖縄に住んでいますよという人達は、


琉球王国の時代から


生きている人達は、


YAP遺伝子を持っている人だからです。


沖縄は


YAP遺伝子の密度が一番高いのです。


日本全体で


YAP遺伝子を持っている人は


4割しかいません。


ロズウェル事件で


墜落した宇宙船に乗っていた宇宙人が


YAP遺伝子を持っていたという事を


理解できると


私達人類は


宇宙の遺伝子を持っている生命体だと


いう事が認識できるはずです。


創造主が誰かという謎も


解けるはずです。


YAPが


神の遺伝子と言われているのも


理解できるのではないでしょうか。




ユダヤ人であるトランプは


日本に住んでいる人よりも


日本という国が


いかに大切な国であるかを


十分に知っているのです。


この遺伝子を持っている


日本人に


敬意を払っているのです。




日ユ同祖論 日本の事を知っておこう!







■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪