薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

先日、キングダムの漫画から


実は


秦の始皇帝がユダヤ人で


その末裔となる血族となる


神武天皇が


日本の初代天皇と言われて


大和国作ったと書きました。


それが大和朝廷となる


日ユ同祖論についても


書かせて頂きました。


神武天皇



秦の始皇帝は


僅か


17年しか続かなかったのですが、


その末裔の人達は


集団となって南下していき、


韓国を支配して


李王朝を倒し、


日本に入ってくるのです。


そして


日本に入ってきて、


神武天皇は


大和国を作ります。


卑弥呼は


仕えていた巫女の一人でした。


スサノオというのは


神武天皇の長男でした。


ユダヤの風習では


長男を陰とし、


三男、四男を陽とするのです。


陽は、表天皇


陰は、裏天皇


とする風習があるのです。


陰は、


自分達の血筋を守るために


表に出さないのです。


神武さんというのは、


四男だったため


陽で戦いの天皇なのだったのです。


神武さんの時は


五瀬命が長男で


ユダヤの血筋を守った人だったのです。


五瀬命




 




しかし、


スサノオは長男で生まれた。


陰の人だったのですが、


自分は陰は嫌だと


自分が暴れたかったために


陽になるのです。


これを


横すべりというのです。


これが


大化の改新につながっていくのです。



画像引用



その揉め事の始まりが


スサノオを支持している部族


出雲族だった。


スサノオの横すべりのために


本当は

陽なのに、


陰にさせられたのが、


月読命 ツクヨミノミコト


だったのです。


その


支持者というのが、


高天原という部族なのです。


出雲の族が、時代とともに


おかしいじゃないかと


戦っていたのですが、


段々と


名前が変わっていき、


出雲が、


物部に変わる。


高天原は、


蘇我に変わっていくのです。



途中で国を治めた人が、


巫女の一人だった


霊能力のあった


卑弥呼だったのです。






物語が神格化されていますが、


おそらく


ユダヤの血統を


守るためだったのでしょう。


ユダヤ人は


血統を大切にする思想があるからです。


私達は


古文書を読めないがために


本当の歴史を


知らなすぎたのです。


何故なら


歴史というのは


勝者の歴史になっているからです。


古事記にしても


日本書紀にしても


改ざんがなされているのです。


本当は


敗者の歴史の中に


重要なものが隠されているのです。


私達が知っている


歴史に名前が出てくる


藤原にしても


千利休にしても


ユダヤの血統なのです。



画像引用



弥生時代に


渡来人である


ユダヤ人から


縄文人は技術を教わるのです。


刀の技術、


刃物の技術、


織物の技術、


瀬戸物の技術。


その技術を学んだ


縄文の人達が


大和国に仕えたと言われているのです。


ゆえに、


今の


日本人は混血民族です。


アジア系の


スファラディという血族の流れが


日本に


入ってきていたのです。


これまで


世界を支配していたのは


アシュケナージというのは


一部のユダヤ人でした。


ロックフェラー、ロスチャイルド、


ビルゲイツ


の名前をあげれば、


わかりやすいでしょう。


その人達は


本当は


ユダヤの主流の人ではない人達なのです。


この人達は


トランプに


資金を抑えられたために


今は


お手上げの状態なのです。



私達は


江戸時代までは


アジア系のスファラディの


ユダヤ人の国だったのです。


日本には


そのユダヤ系の


五瀬命の末裔の方が


たくさんいるのです。


細川家、藤田家、明智、徳川、


この人達は


五瀬命の血筋なのです。


日本を解放した


明治時代から


支配層が変わったのです。


私達は


今、


明治維新の様な


時代の変革期にいる事を


知っておかなければならないのです。


トランプが


守っているのは


アジア系のスファラディの血統で


アシュケナージではないのです。


トランプが


日本人に敬意を表しているのは


日本民族には


スファラディの血統が


いるからなのでしょう。


私達は


自分の置かれている状況を


知っておかなければ


ならない時にきているのです。


トランプはユダヤ人だから


日本の事を


よく知っているのです。


私達、日本人の方が


自分の住んでいる国の事を


知らないのです。


日本というのは


素晴らしい国なのです。


もっと


私達は


目を覚まさなければならないのです。