薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。


縄文人の特徴について


前回は


書かせて頂きました。



日本人は縄文遺伝子を持っている。YAP遺伝子は親切遺伝子。



YAP遺伝子という


大陸では少ない遺伝子配列を持っている


縄文人が


日本人のルーツなのです。


この


YAP遺伝子というのは


親切遺伝子とも言われていますが、


非常に


優秀な遺伝子だと


言われているのです。


日本人というのは

 

不思議な民族で


争いが苦手で、


良い人すぎる事から考えても


わかると思います。


反面、


日本人というのは、


何かの目標や目的があると


それにむけて


真っしぐらに頑張って


達成させるので


脅威的な部分を


持ち合わせているのです。


第二次世界対戦では、


アジアを解放しました。


オリンピックのメダル数、


ノーベル賞受賞者数、


小さな島国が


世界でも有数の


経済大国になった事から考えても、


納得できますよね🐾





優秀で真面目で


自分を捨てても


他人に尽くすしてしまうのは


YAP遺伝子の影響なのです。


ゆえに、


日本人というのは、


嫉妬心を


抱かせてしまう部分を持っているのです。




縄文人というのは、


顔つきが


ずっと変わらないのですが、


渡来人が


日本に入ってきた


弥生時代から


顔つきが変わってきます。



弥生人の土器


この


弥生時代の顔をしている


人面付き土器ですが、


顔が面長で


端正な顔をしていますよね。


じい〜と見ていると目


私は


江戸時代の町人に見えてきました。




弥生時代から


少しずつ


顔つきが変わってきたのです。



また、


縄文時代の続きを


配信させて頂きます。



岡本太郎が
縄文時代を芸術に押し上げました。



いつも


ブログに遊びに来て頂き


ありがとうございます。


感謝感謝♫



縄文時代のブログ記事

麟(うんりき)古代の旅に出かける。古代はロマンで溢れている♪♪

自然に神秘を感じていた縄文人。星読みは信仰だった♫ 

縄文人は、北斗七星の天の柄杓に神秘を感じていた。

天の柄杓北斗七星の水汲みを見る事ができる場所♡ 世界文化遺産のある宗像♡





縄文時代から続く、古代のお墓を巡ってみよう♡ アーティスト作品もご紹介♡




アーティスト

彫刻 土偶作品



画像
Pinterest フリービーAC引用



■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
今年は丑年ですが、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 

ご気軽にご連絡下さい♪♪