薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。


星、月、太陽


木、森、水、石、


自然の移ろいに


脅威と神秘を感じて


自然信仰をしていた


縄文人。




現代では


科学や化学や物理で証明できる事も


縄文人は


不思議な想いで


夜空を


見上げていた事を


前回のブログ記事からも


感じて頂けたのではないでしょうか。


自然に神秘を感じていた縄文人。星読みは信仰だった♫



天の柄杓は


雄大で


黒い海に向かって


ゆっくりと向かって降りてきて、


水をくむかの様に見える。




私達も


縄文人の想いに


心を巡らせると、


ワサワサとした


自分の中に湧き上がるものは


いったん


手放して、


純粋な自分に戻る時間となります。


現代の


自然信仰も


縄文思想にあるのです。


この


ゴッホの絵画の中にも


確かに


北斗七星が


描かれている事がわかります♫





夜空に


神秘を感じるのは


古代も現代も


変わらないのです。


自然は


純粋な自分に戻してくれる


壮大な


宇宙の作品なのです。


地球は


宇宙の芸術作品。




様々な


生命体が共存し、


豊かな自然で溢れる


地球と同じ様な惑星は


なかなか


見つからないのです。


引き継ぎ


縄文の神秘を


配信させて頂きます。


いつも、


ブログを応援して頂き


ありがとうございます。


感謝感謝♫



♡縄文時代の記事♡

私も作ってみました♫ 現代版の縄文クッキー♡





画像記事引用

むなはく





■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
今年は丑年ですが、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 

ご気軽にご連絡下さい♪♪