薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
        麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。

縄文の美を 

配信させて頂いています。

 
♡縄文時代の記事♡


まだ外出が自由な時に、

講演会に行った時に

縄文の土偶の話しになって

「縄文の土偶は

まさしく宇宙人ですよね。

僕、縄文好きなんですよー」

という

男性講師の方が

いらっしゃいました。


合掌土偶    国宝認定


どうです!?

皆さま、、

そんな風に見えますか?!

縄文人の顔がモチーフ?!

現代人の顔も

段々と進化して、

こんな風に

なってきていますが、

顔も

今よりも

猿人に近い形だったのかもしれないし、

狩猟採集で

食を確保していたので

目の前に見ている

動物をモチーフにしたのかもしれないし?!

土偶の謎を

追求しても

摩訶不思議な事ばかり。


縄文に刺激を受けて
縄文を美に押し上げた功労者
岡本太郎作品



最近、

宇宙の存在を

ニュースで見る

機会が増えました。

河野防衛大臣は

アメリカの国防総省が

未確認飛行物体の

画像を出したので、

日本としても

対応を迫られる結果に

なった様です。

宇宙は広いので、

考えてみたら、

私達も  

別の惑星に住む

宇宙人なんですよね。

私は、
 
宇宙は

想像し得ないほど広いだろうし、

見たと言う

映像も残っているので、

宇宙人も

存在しても

おかしくはないと考えています。





イギリスの宇宙飛行士は、

地球に

宇宙人は存在していても

見えないだけかもしれないと

伝えていましたね。

地球と宇宙の

次元が違うので、

宇宙の方は

マッハの速度で

通り過ぎているのでしょうか?!


段々と、

私達が認識する様な事が

出てくるのでしょうか?

昔から言われていますが、

宇宙の神秘は謎だらけ。



昨年、

巨大ブラックホールと

その影の存在を初めて画像で

直接証明することに

成功したことが

発表されました。

人間の力って凄いですよね。


摩訶不思議な事が、

きちんと

証明されてきています。

全ての現象は

数式で導き出す事が

可能だと言われます。

まさしく

福山雅治さん主演の

ガリレオの世界ですよね。



日本は、

アメリカ国防総省の

発表を受けて

航空自衛隊に新編する

宇宙領域を専門とする部隊の名称を

「宇宙作戦隊」

と決めたそうです。

私は、

美術を扱っているため、

縄文の美について

少しずつ配信させて頂きましたが、

ここまで、

話題が飛ぶとは思いませんでした。


岡本太郎 午後の日 

ブロンズ




芸術を創作している

アーティストは

宇宙 人 自然を

テーマにしている事が多いのです。

芸術の世界も 

神秘的で幻想的な世界。

アーティストは

ある意味、

時代の予言者だとお伝えしました。

レオナルド ダヴィンチ

ピカソやモネ、ルノアール、ゴッホ  

皆さまがご存知のアーティストを見たら

わかると思います。


パブロ・ピカソ 男と女




宇宙空間を

行き来している

宇宙から

飛来する方々も

予言者なのかもしれませんね。

私は、

ケミカル、メディカルの世界に

身をおくので

世界の不思議には

方程式があり、

化学反応で、

より大きなな輪が

広がっていく事を

配信させて頂いています。


昨日の

福岡は

お天気が悪くて

雨が続く一日となりました。

海辺を

通りかかると

波も荒れていました。



海を目の前にすると、

気持ちも

大きくなりますね。

早く、

マスクなしで、

思い切り呼吸できる

世界に

シフトしたいと

思った一日でした。


いつも、

ブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

感謝感謝♡







猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
 
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

 

絵画のご注文依頼や、メール・ラインからご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
今年はねずみ年なので、相島 猫っ子を退いて、ネズミさんに譲り、ニャンと言って、ネズミさんを応援しています!
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!