薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
        麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。

縄文時代の様な

人の温かさに

感謝感謝です。

車の調子が悪くて、

1ケ月も

車をお借りしていました。

まだ、

こんな

温かいコミュニティは

残っているんですよね。

「いいよ、まだ車貸しておくよー。」

代車代も

支払わないといけないのに

見返りもないのに

車貸しておくよー。

車が調子悪い時は、

情で

駆けつけて下さって

車を見てくれる。

サザエさんの様な

昭和を思い出す情に

頭が下がる想いです。

感謝感謝です。




この間は、

また、

漁師さんから

アジをもらったので、

塩焼きにして頂きました。

美味しかったです。




最近、

漁に出ても、

魚がとれないとの事で、

漁にでる回数を

減らしているそうです。

魚が取れないという話を

耳にしますね。

相島に行っていた時も

そんな話を聞きました。



これからも

安心して

魚を食べる事が

できると良いですね。



また、

お菓子を持って行ったら

取れたての

玉ねぎをいただきました。

物々交換。

人と人との

触れ合いや温かさが

今は

ソーシャルディスタンスを見ても

人と人との距離感を

希薄にする社会となっています。

その影で

触れ合いや優しさや温かさを

感じる想いに

敏感になっていると思います。 






やっぱり

個立だけでは

生き抜いていく力はない。

縄文時代の様な

人に優しい温かい

輪が必要だということを

心温まるものを

シェアしながら

生き抜いていく事は

誰もが

望んでいる事だと思います。

縄文時代を見習おうと

あの

前澤友作さんも

言っていましたね。

何かと注目されている方なので

色々と

言われている方ですが

一財産を作った方なので

その分

敵も多い方だと思います。

本当は

孤独で

純粋な方なのだと思います。




アートは心と脳の治療薬です。

前澤さんは

アートに精通している方なので

日々の傷ついた

自分の心や脳を 

日々

美しいもので

癒してあげているのだと思います。


皆様も

一日の終わりは

美で完了して

自分を癒し大切にしてくださいね。

いつも

ブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

感謝感謝♡





 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 

 

問い合わせ先
 
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

 

絵画のご注文依頼や、メール・ラインからご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
今年はねずみ年なので、相島 猫っ子を退いて、ネズミさんに譲り、ニャンと言って、ネズミさんを応援しています!
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!