薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

日本人の祖先である


イスラエルの失われた10支族は


何故、


イスラエルから


日本に来たのでしょうか?


それは


先祖からの教えに


「東の日のいずる国は素晴らしい」


というものがあったのです。


それで


東の果ての国の日本にやってきたのです。





古代イスラエルから見ると


日本は東の聖なる方角になります。


イスラエルを追われた後、


旅の途中で


養蚕、機織り、武器などの技術を得て、


財力も得ます。


それが


中国では一時的に成功しましたが


浸透できずに、


安住の地を得る事ができない。


ゆえに


東の日のいずる国を


さらに目指す事となります。


そして日本に入ってきた。


日本が最終の地となります。


なぜなら


目の前に大海原が立ちはだかっていて


目の前に進む事ができない。


だから


日本に溶け込む事に決めたのです。




先祖は


イスラエルからの長旅で


大変な苦労をしています。


その経験から


力と宗教による


強制的な他民族との共存は


難しいことを十分に悟っていました。


もう日本以外には


行き場所がなかったのです。


日ユ同祖論 日本の事を知っておこう!





■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪