50歳になって
色々やりたい事を始めていますが

50年頑張ってきた自分へ
ご褒美が欲しいな… と。

アラフィフ女子の割に、
あまりブランド物は持っていないのですが、
今回は特別にずっと欲しかったものを。

またハワイ記事に戻りますが、
ティファニーでございます!


アラフィフ女子のみなさんはご存知だと

思いますが、ティファニーと言えば

シルバーのオープンハートが大流行して

約30年前にティファニーデビュー。


それからしばらくはブランドジュエリーに

興味がなかったのですが、

10年近く前に発売されたシリーズが

ずっと気になっていて、

いつか買うなら50歳記念かな…

と思っていました。


ハワイ旅で寄ったワイキキの

ティファニーショップ


3階建てで立派なビルです。


しかし、おそろしいくらいの円安…

今は買える時期じゃないかな…と思ったので、

ちょっと見てみる程度の感じで入店。


やはりまだまだ観光客は戻らず、

お客さんは数える程度でした。


エレベーターの床が

ティファニーブルーの大理石!


店内は広くて素敵すぎる♡


欲しかった物を探していたら、

日本人の店員さんが色々教えてくれました。


円安ドル高でも、ティファニーは価格を

調整して世界で大きな差が出ないように

するそうです。


その中でもハワイのティファニーは、

今年から特別に価格を見直して

NY本店や日本よりもお値段を少し下げている

との事でした。


かなりお高いダイヤなどは、

アメリカ本土からハワイに飛んで、

エア代を払ってでもハワイで購入した方が

お得なんだそうですよ。


なので、この円安ドル高でも

日本よりもお安く購入できたんです!


日本の公式HPでお値段を比較しても、

確かにカード請求額はそれよりも

お安かったです。


おめでとう、わたし!


ワイキキビーチ沿いのレストランで

この余韻を楽しみながら…

嬉しすぎる♡


カンパイ!

しますよね!!


開けるのが勿体無いけど早くつけたい!

オープンハート以来の30年以上ぶり、

ようこそティファニー。



「ティファニーT」シリーズ

ワイヤーリング ローズゴールド


しまい込まずに

デイリーで使いたかったので、

ダイヤなどは入らないシンプルなリングです。



Tの部分はマザーパールで、

6月生まれの私の誕生石。

光に当たるとツヤが出て、ステキすぎる♡


ティファニーのエレガント感はありつつも、

普段着にも合うリングで、すごく気に入ってます。

(色んな人に褒められました!)


50歳記念とはいえ、大奮発なので

これからも頑張って働かなくてはなりませんね


ハワイなら円安でもお得なティファニー。

自分へのご褒美でしばらくテンション高めの

アラフィフ女子でした。


※注意

価格は変動するそうなので、

あらかじめお調べの上、お買い物ください。


だって

「そのために働いてるんだから!」です。


みなさんに感謝。


ハワイ記事はこちら

※旅支度

※フライングホヌ

※ホテルのクラブラウンジ

アラモアナ

※ハレイワ

※カカアコ

※ワイキキビーチ

※絶景レストラン

※お買い物

※帰国

※お土産爆買い



過去のアクティブなブログはこちら