Aloha!


50歳のステップアップホリデー

アラフィフ女子、26年ぶりのハワイ!

母娘旅です。


※旅支度

※フライングホヌ

※ホテルのクラブラウンジ

※アラモアナ

※ハレイワ

※カカアコ

※ワイキキビーチ



ワイキキビーチ沿いの

レストランにランチへ


今年オープンしたばかりの

monkey pod kitchen



アウトリガーリーフ ワイキキリゾートホテル

に入っているリゾート感あふれる

レストランです。


いつもは混み合っているらしいのですが、

平日だったからか、予約なしで入れました。


さすがにビーチ沿いの席は満席でしたが

ひとつ奥のテーブルへ。


メニューもわかりやすくて

悩んじゃうけど、もう決めてます。


こちら、予約必須のビーチ沿いのお席

ああ、予約しておけばよかったー。

(空いた隙に写真だけ撮らせてもらいました)


こんな景色でランチって…

ステキすぎる♡


店内も広々で、リゾート感ありますね。

ステキなレストランです。


ひとつ奥の席でも絶景に変わりありません。

ワイキキにカンパイ!


オーダーしたのはこちら

ボリュームが抑えられて、いい感じの量です。


ポケタコス($22)

アヒ(マグロ)とアボカドソースでさっぱり。


ローストチキンウィング($25)

ガーリックやローズマリーやスパイスで

ローストしたチキンウィングです。


これ、やばい。

マグロとアボカドソース、嫌いな人います?

小さめなのでふた口くらいですが、

足りないくらいの方がいいのかも。


間違いなしのスパイシーチキン。

いくらでもいけちゃいます。


最後にデザートにいきたくて

フードを控えめにしました。


ストロベリークリームパイ($13)

チーズケーキのようなさっぱりしたクリーム

なので、ぺろっとひとついけちゃいます。


期待どおり、全部美味しかった♡

またここ来たいなと思うステキなレストラン。

(次は、ビーチ沿いの予約マストです!)


次はショッピングへ!

(次回へ続く)


だって

「そのために働いてるんだから!」です。