50歳のステップアップホリデー

ひとり旅のはずが急遽変更となり

母娘旅に。


アラフィフ女子、

26年ぶりのハワイ

ワイキキに着きました。


それにしても、ANAのフライングホヌ

快適だったなあ

あっという間に着いてしまいました。


※旅支度


※フライングホヌ



朝の10時過ぎに到着!

日本のようなジメジメさが全くないので、

気温のわりに快適です。


今回のホテルは、色々悩んで

クラブラウンジが充実している

ホテルに決めました。


Prince Waikiki Hotel


日本でもお馴染みの昔からあるホテルですが

リニューアルされてとてもキレイです。

ロビーも爽やかな感じ。


クラブラウンジ付きのお部屋なので

チェックインはクラブラウンジにて。


オーシャンフロントのステキなラウンジです。


ウェルカムドリンクにて

母とカンパイ。


ヨットハーバーが目の前で

癒されます。


ラウンジは、なんと朝7時から夜8時まで

ずーっと使えます。

フードやドリンクも充実。


着いたらお昼の時間だったので

そのままスパムむすびをいただき!


野菜やフルーツ、サーモンなども。


ホノルルコーヒーが2種類

デカフェもちゃんとありました。


ジュースもハワイらしいラインナップ。


疲れたら、ここでいったん休憩。

ラウンジ、便利だなあ。


最高です♡



あ、もちろんビールやワイン

泡ものもありました!


続いてお部屋はこちら

32階のオーシャンフロント

2クイーンベッドルームです。


バルコニーはないけど

窓を開けたらこの絶景!


ステキすぎます♡


プリンスオリジナルのウォーターボトル

毎日これ持って歩きます!


至る所にウォーターサーバーがあるので

お水は買わなくていいし

なんならクラブラウンジのお茶とか

入れて外出できます。


ちなみに、クラブラウンジと同じ階に

プールがあって、これまた絶景♡


ラウンジからの夕陽もキレイ♡


夕陽を見ながらお食事もできます。

最高だなあ♡


夜のプールもこんな感じでステキ♡


とにかく便利なクラブラウンジ

ゆっくりしたい日は

朝から晩までいられるところです。


今回は母も一緒なので

フル活用させていただきました。


さて、ホテルを満喫したら

やっぱりあそこへ行くでしょう。

(次回へ続く)


だって

「そのために働いてるんだから!」です。


みなさんに感謝。


過去のアクティブなブログはこちら