50歳のステップアップホリデー

アラフィフ女子、26年ぶりのハワイ!

母娘旅が終わってしまいました。


すでにハードワークな生活に戻り

ハワイステイが昔の事のように…。


まだ忘れたくないので、

今回は番外編で

爆買いしたものをご紹介します。


いつもながら、アラフィフ女子の爆買い…。


でも、ほぼドル現金で払ったので、

円安の悔しさはなかったんです。



まずは、ハレイワタウンのパタゴニアにて。

ハワイ限定の「Pataloha」ロゴ

トートバッグがかわいい。

ジムとかお稽古に持って行きます。


早朝に並んでゲットした

DEAN AND DELUCAの

ハワイ限定のトートバッグ。

ひとりひとつしか買えないので、自分に。

ステンレスボトルとエコバッグも

ハワイ限定品です。


使いやすいトートバッグ、

デイリーにどこにでも持っていけます。


Sサイズのトートですが、

けっこう入るので便利ですよ。

また、エコバッグもほぼ毎日使ってます。


続いてはドールプランテーションのお土産

コーヒーはドールで作っている純ハワイ品

キーホルダーもかわいいな。


ドールのパイナップルグミ、形がかわいい♡

そしてめっちゃパイナップルで美味しかった!


ホールフーズマーケット

オーガニックや自然食品のPB商品が人気の

スーパーで、こちらのピンクソルトと

ブラックペッパー、ついでにお菓子も。


ABCマートではこんな感じ。

バラマキ用のナッツとか、定番品もろもろ。

右下のは、定番のホノルルクッキーです。

缶がかわいいので、パケ買いです。


そう言えばわたくしマグネットコレクター

今回はサーフィンとドールのマグネットを

ゲットしました。


ちなみに、こちらわたしのコレクションたち。

冷蔵庫のスペースでは足りなくなり、

マグネットボードに付けています。

こんなに世界を旅してきたんだなあ。

(一部、日本の観光名所もありますが)

ちゃんと全部、買った時の光景を覚えてます。


ハワイに戻り、次はハワイ出雲大社

こちらでは御朱印帳とお守りを。


御朱印はこんな感じ

Aloha!と書かれていてステキです。


最後の最後に空港のスターバックスで

購入したのはこちら

ハワイ限定のマグカップとポーチ。

ハワイの柄がかわいすぎる♡


そして、ティファニー♡

50歳の自分へのご褒美プレゼントです。

ずっと欲しかったティファニーT シリーズ

詳しくは後日に。


帰国してからは、

ハワイの余韻を楽しむべく、

スタバのハワイマグで、ハワイのコーヒーを

飲みながら在宅してみたり


ドールで買った100%ハワイアンの

コーヒーが絶品!もっと買えばよかったなぁ。


友人を招いて、お土産を渡しながら

ハワイアンコーヒーで土産話をしたり


定番のマカデミアナッツが大好評

小分けでばらまきにちょうどいいです。


ハワイのおやつがどれも美味しくて、

手が止まりません〜。


円安ドル高ですが、

ティファニー以外はほとんどドル現金で

払ったので、レートを気にせず

気分よく爆買いできました。


26年ぶりのハワイ、

やっぱりハワイサイコーです!

(また来年も行くことを決意)


だって

「そのために働いてるんだから!」です。


みなさんに感謝。


海外お土産爆買いのまとめはこちら


ハワイ記事はこちら

※旅支度

※フライングホヌ

※ホテルのクラブラウンジ

アラモアナ

※ハレイワ

※カカアコ

※ワイキキビーチ

※絶景レストラン

※お買い物

※帰国



過去のアクティブなブログはこちら