過去生がまたひとつ。。

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コバマス68期同期のたろべぇのブロックシフティングを受けました

ブロックシフティングって何?って方、リブログ先をご覧くださいね







戻ってきましたか?



私はメッセンジャーの通話で行いました


カウンセリングに近いんだけど
自分の感性に委ねていく





スピ系が苦手な方はいいね!だけ押してスルーしてね







自分の中にあるブロックを溶かして流していく
(今回私は「愛し愛される豊かで幸せな愛され妻になるには?」どんなブロックがあるのか知りたかった)




それは自分が生まれて今まで生きている
だけではなく
過去生までさかのぼる




ブロックの流し方までもがハイヤーセルフが選択する




ひとつめ
光の泉の精霊の助けを借りる
光のドームの中で光線をあびる


ふたつめ
大きなバラの精霊
大きなバラに包まれる




ひとつめの
ドームの中で光線をあびるになった

個人的にはふたつめのバラがよかったんだけどね
ハイヤーセルフに選択を任せるのです




たろべぇの誘導でドームに入る(←感覚よ!





最初に真っ正面から光がどーん!

緑色とゴールドの光が無数にくる

なんかいい気分



途中私のスイッチが切れた
体制を変えたらいい感じ


そしたら
シルバーの光が私を持ち上げる


と同時に
過去生がフラッシュバック!



江戸時代の日本
南国のちっさな島
ヨーロッパ?の街角
平安時代の船



このすべてに今の両親が関わっていた




たろべぇが声をかけてくれて終了



ハイヤーセルフからの言葉が出た
『素直になれ、大丈夫』




宿題もある
向こう2週間唱える


どうなってるのか
ちょー楽しみ🎵





ーーーーーオマケーーーー





私がバラの精霊がよかったなーっとたろべぇに言ったら
「まゆちゃんエネルギー高いから精霊はわからないってか、みのがしてるんじゃないかな」


おぉー確かに!
龍さんとか鳳凰さんを感じるのは
それくらい大きな存在じゃないとエネルギーが間に合わないのか〜


みょーに納得しました



たろべぇの「ブロックシフティング」
おススメします♡
ぜひぜひ体験して欲しい〜!


お申込みはリブログ先にあります












開催迫る!

心屋塾オープンカウンセリング

3月15日(金)13時半

千代田かがやきプラザ 4階 3研修室

詳細ブログはコチラへ


ご感想ブログ






お申込み




今月いっぱい
期間限定カウンセリング募集中

対面・LINE@のみ
最大120分 ¥5,000



こちらも今月いっぱい

あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題
¥300,000

4weeks
LINE・メールし放題
¥80,000

詳細ブログはコチラへ


お申込み



【お知らせ】

40歳からの婚活〜妥協せずにパートナーを手に入れる1day セミナー〜

日時:4月5日(金)13:30〜16:30

場所:新宿駅から徒歩6分の会議室(自動返信メールに記載)

料金:15,000円(事前銀行振込・自動返信メールに記載)
*同タイトルのトークショー・お話会ご参加された方3,000円割引

人数:6名様

詳細ブログはコチラへ


お申込み開始ラブラブラブラブ

3月14日(金)21時〜

募集開始です