ご感想です

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想等お気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日個人カウンセリングを受けていただいた方からのご感想をいただきましたので掲載いたします
(ご本人様の了承を得ています)




昨日に引き続きこんばんは。




〜いろいろ省略〜





いらなーい。母親なんか捨てていい。




〜中略〜






じじーなんか捨てていい、いらない。
この食事が終わった瞬間から私の心は自由になる!って決めました。もうなにも気にしないで自由になるということが決定しました。


改めて強くこう思えたので、ある意味行ってよかったのかも?しれません。



そして、その決定事項は既に開始されているので、今まで躊躇していたことを受け入れる準備が整いました!

こんなことしちゃいけないんじゃないかと思っていたことに飛び込んでいきたいです‼️



またまた長文失礼しました。
時間が経ちすぎない内に今思っていることをばーっと書きました。


月曜日、適当に仕事してきます❗
ありがとうございました(^^)/



東京在住 Y様






ご感想ありがとうございます!!!



はじめは
違うことでのご相談だったのです

詳細はもちろん言えないけど



お話を伺っていくうちに


両親に対しての気持ち



怒り
さえも最初は見つからなかった


やっと怒りが出てきてよかったね





抑えてたんだな〜って

頑張ってたんだなぁ〜

よくやってたんだなぁ〜

って

自分で自分をねぎらってくださいね



Yちゃんは
そのまま、あのワークを続けてくださいませ




年末に吹っ切れてよかった!

新たな世界に飛び込んでねっ!



彼女が最後にひいた心屋おみくじ
ズバリ!でしたね♪




今年の悩みは今年のうちに
スッキリしませんか?






期間限定のカウンセリング
(ある一定の人数を超したら金額アップの予定です)








期間限定カウンセリング
募集中



対面・LINE@のみ


120分 ¥5,000













こんなかんじで送ってくれたら助かります