期間限定

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





個人カウンセリング
話を聞いてほしい
誰にも知られたくない
でも

とお考えの方にお知らせです








このようなお悩みはありませんか?



ピンク薔薇まわりは幸せそうだけどいまだにシングル


ピンク薔薇婚活がうまくいかず苦しい


ピンク薔薇夫・パートナーと衝突してしまう


ピンク薔薇不倫をしていて苦しい(婚外恋愛)


ピンク薔薇別れた人が忘れられず次の恋へ行けない


上記以外のことでも大丈夫です




私は基本ノー天気な性格ですがひとたび悩みや問題があると考え込んでしまいます



結婚を考えていた人との関係性がギクシャクしだした時に心屋仁之助 大師匠のブログを読んだだけで変化がありました



さまざまな性格・生活背景があります
もっと気軽にお話をお伺いしたいと思い期間限定で一律下記値段にてカウンセリング承ります




心屋のカウンセリングとは?


お話を聞くこと
そこからお悩みの根本原因を見つけ出し
視点を変え、心を緩め許す
あるいは


記憶や思い込みに気づき、書き換え
考え方のかたよりを戻していきます

して自分自身と向き合い
感情を認めることで本来の自分を知り、
未来に向かって一緒に寄り添い歩いていくカウンセリングです


『言ってみる』カウンセリングはオーダーメイドでその方にあった『魔法の言葉』をお伝えします


 

“あなたがあなたの素晴らしさ”を思い出し(気づき)

あなたの輝き (自信)を取り戻し

日々を楽しんで生きましょう。






このように変化します

クローバーお悩みの本質が理解できます

クローバー本当の自分を見つけられ、真の目的がわかります

クローバーパートナーシップを通して愛すること・愛されることに自信がつきます








カウンセリング
対面・LINE  限定です



¥5,000  (2回目以降¥10,000)


・最大120分
・対面カウンセリングでホテルラウンジの場合、別途各自でお飲み物代等お支払いください
・個室または会議室等をご希望の方はご遠慮なくお申し付け下さい
ただし、個室チャージ料・会議室代金はお客様ご負担でお願いいたします(当日現金にてお支払いください)






お話を伺いながら

あなたのお悩みの根本原因と

あなたの“思い込み”や“大前提”

そして心のブレーキを外します。


「魔法の言葉」を探します。


「魔法の言葉」を実際に言う練習をいたします。




今日は本当にありがとうございございました(^^)
頂いた魔法の言葉
『見捨てられてもいい』に驚いて
〜中略〜
今まで考えたこともないワードが出てきて驚きましたが、
肩の荷がめちゃめちゃおりた気がして
心底ホッとしましたー♡
ポンコツとして
旦那さんに愛でられながら
生きていけたらいいなと思います。

人生史上最大の気づきをありがとうございました!!


S・M様
昨日は一対一で濃い時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

外に出て伺って良かったと思いました。
まゆみさんが私の状態に真摯に向き合い、教えてくださったことの実践を継続できてこそもっと良かったと思えると考えています。
昨日今日と、勇気を持って母に私の本音を少しずつ、
ですが確実に大きな一歩として伝えてみました。
継続してグラグラしながら濃い時間を過ごしていきたいです。

ありがとうございました!

都内在住 NK  様
〜省略〜
皆んなにかまって欲しかった。
家族にかまって欲しかった
でも、怒られてばかりで
〜中略〜
どうして嫌われるんだろう
避けられるんだろう
家に帰れば怒られ、
学校に行けば1人。
人が嫌いになりました。
人をなるべく避けるようになりました。ジャッジしないで
気持ちを伝える。
どうせ愛されてるし
嫌われてもいい
を声を出して言ってみる。

O・K  様








お申込みの流れ

1、お申込みフォームからお申込み下さい

2、自動返信メールにて振込み先をご案内します

3、別途、日程・時間・場所(対面のみ)確定メールをお送りします

4、ご入金が確定後指定の日時・場所にてカウンセリング




お申込み先はコチラから


皆さまお待ちしておりますハートハートハート