日程のお知らせ

幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月のカウンセリングスケジュールです





尚、LINEまたはzoomではお時間少し融通がききます
お気軽にご連絡下さい




4月



3日(月)                      12時〜19時

4日(火)                      12時〜19時

5日(水)                      12時〜19時

6日(木)                      12時〜19時

7日(金)                      12時〜19時

8日(土)                      12時〜19時

9日(日)                      12時〜19時

10日(月)                   12時〜19時

11日(火)                   12時〜19時

12日(水)                   12時〜19時

13日(木)                   12時〜19時

14日(金)                   12時〜19時

15日(土)                   12時〜19時

16日(日)                   12時〜19時

17日(月)                   12時〜19時

18日(火)                     12時〜19時

19日(水)                   12時〜19時

20日(木)                   12時〜19時

21日(金)                   12時〜19時

22日(土)                   12時〜19時

23日(日)                   12時〜19時

24日(月)                   12時〜19時

25日(火)                   12時〜19時

26日(水)                   12時〜19時

27日(木)                   12時〜19時

28日(金)                   12時〜19時

29日(土)                   12時〜19時

30日(日)                   12時〜19時













個人カウンセリング(対面・LINE・Zoomでのビデオ通話)


60分

お話をお伺いします
思っていること・考えていることすべてお聞かせください
お悩みの根源 根っこの部分をお話いたします





90分

60分のカウンセリングと同じ内容に加えてあなた様にぴったりの『言えなかったの言葉』をプレゼント
一番ご要望の多いカウンセリングです





120分

90分の内容に加え多岐に渡る『言えなかったの言葉』のシャワーをプレゼント
繰り返さないような宿題もあります




90分 × 3回

3ヶ月間有効
集中して連続でも可能
一ヶ月に一回でも可能
90分カウンセリング









【ご感想ブログ】

こんばんは。
ご報告遅くなりました。


自分の好き、いや、に忠実に過ごしてみる、を気づいた時に実践しています。
結構スルーしてるな〜と気付きます。

あと怒りの感情も結構あることに気づいたりします。。

続けてやってみます。
ありがとうございました!

T A 様 女性

そして

ありがとうございました。
むっちゃ根本な原因教えていただいて
助かりました。

こわいですが、素直になることは悪いことぢゃないので勇気を出して今日の課題目つぶってやってみようと思います、、棒読みになるかもですが(笑)
自分の何かが変わるといいなぁと感じます。ありがとうございました😊


【Y 様  女性】

先日はありがとうございました。
H です。

愛情表現のすり合わせって、考えた事なかったです。
父はあれが父なりの愛情表現だったのですね。
会社行って、休みの日には農作業して頑張って働いてくれました。
子供の私は、もっといっぱい遊んでほしかったし話しもして欲しかった。

遊んでくれないから、私は愛されてないって、思ってたけど、愛されていたんですね。
彼とは、コミュニケーション不足でした。
まゆちゃんの過去のブログ記事読み直して、これからの参考にします。

【H 様  女性】
お二方の掲載ブログはコチラ

その他ご感想をまとめた記事一覧


個人カウンセリングのお申し込み








こんな感じで公式ラインアカウントへご連絡頂いてもオッケーです👍



友だち追加

@lsp2663y

https://lin.ee/lAhrFvw

検索も出来ます

お気軽にご連絡くださいね 🍀🍀🍀


その他下記2メニューにもカウンセリングスケジュールをご利用ください


デキる女の仕事術〜辞めるにはもったい!あなたの才能や能力を活かすマンツーマンご相談会〜




上記2メニューでも
カウンセリングスケジュールをご活用ください



あなたに
お会いできる日を楽しみにしています💖💖💖