ご感想です

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご感想を頂いたので追加で再編集・再掲載です



6月26日(火)九段下にある千代田かがやきプラザにてオープンカウンセリングしました

当日までに7名様お申込み
6名様会場にいらしていただき
4名様カウンセリングさせていただきました


13:30から始まるんだけど間際になってもお見えにならなくて
なんでかと思ったら

私!
なんと!

会場の告知を間違えてまぢたーーー!!!



あーーーん!
ごめんなさーーーい!




【ご感想】

まつもとまゆみさま

今日は、ありがとうございました。
初めてのオープンカウンセリングだったのですが、まつもとさんの、相談する人の核心に迫っていく質問の数々に、すごいな!と何度も思いながらの参加でした。

自分では気づかない、意外なところに核心があるのだなぁと、みなさんの相談を聴きながら自分のことのように聴いていました。

また機会があれば参加して、次回はぜひ相談をしてみたいなと思いました。

〜中略〜

まつもとさんの、愛のある率直な話ぶりもとてもすてきでした。

今後のご活躍をお祈りしています。


Y・N  様


もう一人頂きました


昨日は、カウンセリングして頂きありがとうございます☺
まゆちゃんのおかげで、
少し楽になりました。
また、まゆちゃんと参加者の方の
やりとりもとても楽しく
学びのある時間になりました!
魔法の言葉を実践して
体調が良くなるように頑張ります。

ありがとうございます。


M・Y 様



ご感想ありがとうございました!
来てくれてありがとう、うれしいです

Nちゃん、まゆちゃんって呼んでいいからねんラブ



自分でゆーのもなんだけど
私、容赦しないよ〜
グイグイいくよん〜


んでね
やっぱり最後みなさん笑顔で帰られるの

そりゃねー
カウンセリング中泣くよね
ココロが反応してんのよ
見つけてくれたーってね

ほんでさ
自分に許可出るじゃん
いいんだーって

したらさ
うれし泣き
からのーー
笑顔、喜びの顔

やるかやらないのかは自分
ま、知っちゃったらやるしかないけどー


宿題出した人はやるように!





次回は

日時:7月27日(金)13時半〜
場所:千代田かがやきプラザ 4階 3研修室