ずっといるよ、ここにいるよ

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索もできます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



現在の自分の状況で一歩目を踏み出せない


で、同じところをぐるぐるしてる





わかるよー、とーってもわかる


なぜなら私が元カレとのことでつまづいて私は周りの人たち(両親・妹・友達)のせいにしてた真顔(ヒドい



そのあとは自分責めが始まった
「あの時◯◯すれば違ったんじゃないか」
「あんな◯◯しなければよかった」



この期間2015年〜2017年
2年間‼️
ながっ❗️




昨年マスターコース68期(コバマス68期)で出会った同期はもちろん講師のコバ・ぐりちゃん・美和ちゃん・あやちゃんに支えられて私は本来の私に戻った

{243A75E1-465B-4C80-AAAF-A85A37E31EFB}
終了後の撮影





そのほかにも心屋界隈で出会った人たちにも支えられた





マスターコースでの7ヶ月間はとっても中身が濃かった
お勉強はもちろんだけど個々のつながりをはっきり認識できた
つながっていることに安心した
私は私で大丈夫だったんだ
本音で言ってもいい
タテマエなんかいらないんだ
なんだったんだ私。。。




私はこの個々のつながりが今、必要だと思った




ひとりで考えないでね

私とマンツーマンで5ヶ月一緒に寄り添います

私とマンツーマンで1ヶ月一緒に寄り添います




あなたが本来のあなたに戻ってイキイキとあなたの人生を歩いていける



そんなお手伝いさせてください





このようなお悩みをお持ちの方

赤薔薇一人で抱えてしまっている

赤薔薇人間関係がうまくいかない(親・子供・パートナー・会社の上司・同僚・部下)

赤薔薇私の悩みを聞いてほしい

赤薔薇将来に不安がある

赤薔薇ついつい頑張ってしまう

赤薔薇自分のしたいことがわからない



このようになります


赤薔薇自分の意思を基準にして自分の行動をを決断できるようになる


赤薔薇自分の本音に気づくことができるようになる


赤薔薇自分のやりたくないことややりたいことが明確になる


赤薔薇あらたなセルフイメージが定着する









あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月セッション
月1対面orスカイプ
2時間〜5時間
全5回
LINE・メールし放題

料金:¥300,000







まゆと4weeks セッション

LINE・メールし放題

料金:¥80,000


上記注意:睡眠・食事・お風呂の時間は確保させてください
LINE・メールは着信後24時間以内に返信いたします

*LINEご希望の方
事前にLINE@へご登録ください


お申込みはベルベルベル





{3BF277EA-9BF3-4318-B3A3-8B955B4694FD}


新しい彼とラブラブできるなんて思ってもみなかったのよ❤️❤️❤️


カウンセラーもしてると思ってもみなかった


少しの勇気で180度変わる

私の勇気をわけてあげる❗️