ご感想ありがとうございます

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





カウンセリングのご感想をいただきましたので掲載いたします
ご本人様の了承は得ています





〜〜〜〜〜


今日はカウンセリングありがとうございました。
少し緊張していましたが、とても楽しい
時間を過ごせました。



今は自分を大切に過ごして
いきたいと思っています。

自分の気持ちに正直になって
素直になりたいですね。
まゆみさんにお会いして凄く
元気と勇気を頂きました。




また困ったことがありましたら連絡させて下さい。
宜しくお願い致します。



〜神奈川県在住  K Y  様〜






早速のご感想ありがとうございました!
ご感想をいただけるのってうれしいし、なによりも私の励みになるのです!



K Y 様がご感想の中で言ってたけど
何かあってもなくても連絡してくれたらうれしいです


LINE@ならすぐに対応できるし
パートナーシップのことならなおさら
素早く対応できます


だって
悶々とするの嫌じゃない



女性は共有するってことがDNAレベルで脈々と受け継がれている



一般的にいいズラいこともカウンセラーなら技術もある
守秘義務もある



時代はもう変わってきている
多種多様



私は
40歳からの婚活
負けず嫌いな私のパートナーシップ
ひらくくん


その他
扶養家族で起業
とかもOK



3月までです

期間限定カウンセリング募集中

対面・LINE@のみ
最大120分 ¥5,000