鏡の法則

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日個人カウンセリングを受けて頂いたご感想をいただきましたので掲載いたします(ご本人様の了承を得ています)






まゆさん♪♪
今日は、ありがとうございます。



私は、母に認めてもらいたいという思いがありました!
妹は要領良く、母の目に留まり褒められていました。



元彼には、私の辛い思いを知って、私以上に苦しんで欲しいです。


悔しい!悔しすぎる!
私のあの美しい素直な思いと時間を返せ!と思います。


と同時にまゆさんに出会えたり、気付きをくれて成長させてくれたのも元彼なんだと思うと、感謝しないと……ん~まだ複雑です(涙)



先ずは、元カレをロケット花火8個くらい飛ばした後に、自分を大事にする事をしていきます。どんな私も大好きです♡♡
ブラックであろうと、それに一生懸命になれるので(^-^)



埼玉在住 S T 様





ご感想ありがとうございました!


どんな出会いにもそのお相手って出会う理由があるのです
(両親・兄弟・パートナー・友人など出会う人すべて

ただ
その時、その渦中はわからない
失って気づくことが多い


私もおんなじだった




苦しくて、悲しくて誰かのせいにしたり、自分を責めてみたり
だけどどうにもならなかった


人の言葉に振り回されて
ほんとの気持ちに気づかない
いや
気づくのが怖かったから
みないように
気づかないようにしていたのだった




ココロのことを知るにつれて仕組みがわかってきた



わかるとね
「この出会いは必然だった」
って
ありがちな言い回し


けど
腹に落ちますよん♪



紐解きいたします
お手伝いさせてね







オマケ───────────────




今回カウンセリングした個室カフェ

12月5日にまりこ様のお茶会で初めて行ったところ


とっても雰囲気が良くてまりこ様も個人カウンセリングでよく利用されてるとお聞きして
「私、ここでカウンセリングするぅーーー!!!」
密かに心に決めました



そこから一週間もたたないうちに決まった!!!


いろんなことが重なってあのカフェにたどり着いたんです!


カウンセリング前日にハタと感じた
「あ!願いが叶ってる!」



ちょいちょい願いが叶うのは
ちょーぜつうれしいことがある前兆なの
なにがあるのかかな?



ウフフ、オホホ
楽しみだなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)













期間限定カウンセリング募集中
あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題

4weeks
LINE・メールし放題

詳細ブログはコチラへ

お申込み

心屋塾オープンカウンセリング