台風の影響か頭痛

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ときどき投げかけてます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月27日(金)
千代田かがやきプラザでの心屋塾オープンカウンセリングのご感想を早速いただきました

みんなで写真撮るの忘れた💦
ので
安定の自撮りのみ





【ご感想】
今日は本当にありがとうございございました(^^)

頂いた魔法の言葉
『見捨てられてもいい』に驚いて
見捨てられるっていう言葉に対して感じることを
ノートに書き出していたら

良い子にしてないと見捨てられる
→良い子にするから見捨てないで
→…見捨てられてもいい
   …のか…?(((;゚д゚;)))
→…良い子じゃなくてもいい
   …としたら…?
   <(ll゚◇゚ll)>

→劣等生で生きてくもん!!
  もともと優等生じゃないもん!!

っていう言葉が出てきました(꒦ິ⌑꒦ີ)


今まで考えたこともないワードが出てきて驚きましたが、
肩の荷がめちゃめちゃおりた気がして
心底ホッとしましたー♡


ポンコツとして
旦那さんに愛でられながら
生きていけたらいいなと思います。


人生史上最大の気づきをありがとうございました!!


S・M様




ほーんとありがとうございました!

私も経験があるんだけど自分にあった魔法の言葉に当たると
なんともいえない安心感・安堵感が出てくる

ご感想頂いた彼女とはそのあとも気づきがあってご報告いただきました


そのまんま旦那様に愛でられてね〜❤️❤️❤️





次回

心屋塾オープンカウンセリング

千代田かがやきプラザ 4階 3研修室

詳細ブログ

お申込み



お待ちしてます!