1dayセミナー

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私48歳の時結婚相談所に登録した



その理由


私より年上で綺麗で仕事バリバリの知り合いが寿退社した
相手は結婚相談所で知り合った人



私と共通の友人が『まゆちゃんも入ればいいじゃん、紹介するよ』



正直知り合いの女性が寿退社するとは思ってもみなくて




だって
『私より性格キツイ』

『私より年上』

『あと数年勤続すれば満額で退職金もらえる』




なんだか置いてかれたようだった
悔しかった
私も幸せになりたい!




それから3ヶ月後に結婚相談所に入ってた


毎月15人くらい申込みがあった



仲人さん(仲介になっている人のことをこう呼ぶ)は張り切っていた



そのまた3ヶ月後には『私の理想』の人が現れた




のちのちこの『理想の人』が
心屋仁之助を
知るきっかけになったてへぺろ







その後
一昨年末婚活アプリをやってみて
開始早々「いいね!」が60越え



昨年の2月にこれまた『理想の人』に出会った
結婚相談所で出会った『理想の人』を瞬殺で忘れた爆笑





絶賛ラブラブ❤️❤️❤️からお別れし

『負けるが花 パートナーシップ 実践編 ②』



『負けるが花 パートナーシップ実践編 ⑦』



『結婚相談所』で出会った元彼氏と再会・そして決別




ひょんなことから婚活アプリのカレと復縁


『負けるが花 パートナーシップ 実践編 ⑩』





そして
今年の1月にフォトウェディング

『ただあなたの笑顔がみたい』



今も
とてもラブラブハートハートハート








経験を積んできた年齢だからこそ魅力があるのです
このセミナーであなたの中にある素晴らしさ・魅力的なところをみつけませんか?




婚活でも『負けるが花』はとーっても大事

負けるが花・パートナーシップスクールを卒業したのでそのエッセンスもお話します





ココロのあり方の  B e ing
実践的なやり方の  Do ing




このふたつを融合し、ぎゅぎゅーっと濃縮した1day セミナー
ぜひお越しくださいね








リボンこのような方におススメ


ハートこれから婚活しようと思っている人

ハート婚活が苦しい人

ハート婚活がうまくいかない人

ハート理想のパートナーを手に入れたい人

ハート婚活相手に妥協したくない人

ハート幸せな結婚をしたい人




キラキラこのようになれます

ラブラブ理想のパートナーと出会えます

ラブラブ楽しくウキウキで婚活できます

ラブラブモテてチヤホヤされます

ラブラブ幸せな結婚が約束されます







当日の流れ


①私の気持ちを知る講座&ワーク
(1時間)

②素敵な私の造り方
・自撮り
・メッセージの伝え方・受け取り方
・お付き合い前からできる「愛され方」

③質疑応答
お一人様ずつご質問にお答えいたします






*40歳未満の方も大歓迎









40歳からの婚活♡妥協せずにパートナーを手に入れる1day セミナー



場所:新宿駅から徒歩6分の会議室(自動返信メールに記載)
お部屋イメージ  写真はおかりしました



料金:15,000円(事前銀行振込・自動返信メールに記載)

*同タイトルのトークショー・お話会ご参加された方3,000円割引


人数:6名様



ラブラブお申込み先ラブラブ




お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ