秋は太るの?

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さんざん引っ張ってきましたが彼氏が出来ましたハート

ブログで公表するのはやめようと思っていました
別れたらカッコ悪いしって思っていました

うん?別れる前提でいる私


ちっがーーーう‼️
ちゃう、ちゃう‼️

ってことで馴れ初めでーす



久しぶりに婚活アプリ復活しましていろんな方とやりとりしてました

ある日「足あと」が付いていまして
おぉぉぉーーー!
元カレでした
私は面白半分で(←ゲッスいてへぺろ
いいね!しました

そしたらソッコーで返信
『んも〜まゆちゃんじゃないか〜会いたくなるじゃないか〜』

そこからLINEへ移行

やりとりがつづく、続く!

翌日にはデートの約束してました


それから会う日までずっとLINEが続きお互いの現況を話してました


デート当日
前のように家までお迎え
会うなり
『まゆちゃんすごいいい!前も可愛かったけど今もっと可愛いし雰囲気が優しい❣️』

『ありがとう!髪巻いてるからじゃない?』

『あ〜も〜すごくイイ!』

テンション高い!


それから車中でもお店にはいっても彼は別れを選んだ理由、後悔していること、これからのことをずーっと話していました

うんうん
そうだったのか〜
へ〜

私のココロの変化があった
違う
LINEが再開した時から少しずつ変わっていった
そもそも彼から別れを切り出し私もドン引き 一気に気持ちが冷めていった




彼のストレートな伝え方や行動がいちいちグッとくる
復縁って好きじゃないけど
新たに付き合い直していく感じならいいのか
もう一回付き合ってみてもいいかな
負けるってことかな?


『まゆちゃん魅力的だし好きは変わらないよ』

『あたしまた付き合うんだったらホントにあなたと結婚したいよ』

『うん、わかった』




帰宅後もその後もラブラブLINEが続く

急展開で自分でも驚く


自分が自分らしくいられる
ダメなところ
アホなところ
エロいところ
自己中なところ

すべて出しても
『そんなまゆちゃんが好き』
だってーーーラブラブラブ
私も同じだ
彼の
ダメなところ
アホなところ
エロいところ
自己中なところ

相手は鏡とはこのことだ
お互い様


私が私らしくいるのが一番
一番に優先する
だれかのためとかいらない



私がどうしたいの?
どうしたらうれしいの?
かなしいの?
たのしいの?
さみしいの?

ガシガシいって大丈夫
幸せにしかならないからね







恋愛マスター心(shin)ちゃんとのコラボ企画
大好きな人から尽くされる私になる〜女ゴコロ・男ゴコロを知るシェア会〜



お申込みはコチラ


心屋塾オープンカウンセリング

千代田かがやきプラザ 4階 3研修室



ご感想ブログ

その



お申込み


カウンセリングメニュー
対面・その他(メール・メッセンジャー・LINE)


お申込みは

あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題


4weeks
LINE・メールし放題




お申込み


マッチングアプリは継続してます♪