心して読むように

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


お友だちになってね!
友だち追加
@lsp2663y

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月から始まった美世さんの『負けるが花・パートナーシップスクール』

スクールにお金を振り込んだ直後に婚活アプリで出会った彼

スクールが終わるとともに彼とお別れした





ほんの一週間前まで私は風邪だった
毎日『大丈夫?』『具合どう?』


風邪が治るとともに意味不明で何をわかってほしいのか、なにを伝えたいのかわからないLINEがきた


『資金的に金使うこと無理だわー』

『完全経済依存型のまゆちゃんとは価値観がそもそも違うんだよ』

『好きなだけじゃ続けるのは難しいよ』



あーーー‼️スッキリしない‼️
何かを隠しているようなつじつまが合わない


ナイスタイミングで『ようめいとごーちゃんのランチ会』


ようめいから的確なアドバイス!
さすがだー!経験者は語る!


ようめい
『まゆちゃんは彼と結婚したいの?』

『特に籍を入れるのにこだわってない、事実婚、別居婚もオッケー
ただウエディングドレスが似合う時にドレスだけは着たい』

ようめい
『そうなんだ、籍を入れる入れないって男性からすると重みとか責任てあるからね〜
彼が知ってるのと知らないのは大きな違いだよ』

『言ってみる〜♪』


帰宅後彼と1時間半に及ぶLINEのやりとり
ようめいからのアドバイスもしっかり入れた

私はてっきり彼の仕事がうまくまわってなくてお金が乏しくて何か言いたいけど言えてないのかなぁと思っていた


彼のLINE内容が支離滅裂だった
彼の言っていることの矛盾をついた
そしてふと思ったことを伝えて言った
完全に心屋カウンセリングになっていた
不意に彼は



『元妻からヨリを戻さないかと言われている。自分は積極的ではないがチャレンジしてみたい』


私のココロの声
ほぇ?
心屋カウンセリングスゲ〜
私のカウンセリングほれぼれするわ🎵
違う、今何を感じてる?
どうしたい?



うん、そこだったのか
コイツやっぱりおかしいし頭悪い
ってか引くわー気持ちわり〜
すがることもない



とりあえずLINEじゃなくて直に話したい
でも会いたくない
そんなヤツのために化粧したり着替える時間、価値も無い

一瞬で感じた



翌日電話する約束した
自分の感じてること
思ってることすべて言おうと一晩中感じていた

マジでだった
彼を思う時間がひどくイヤだった



ここで少し解説しよう
彼はバツ2
今回の元妻は2回目の人
彼と元妻のあいだには4歳になる息子がいる(私はこの件聞いていた)


離婚理由
元妻の精神的依存が嫌だった、すべてのことを決められない人だった
元妻から離婚を切り出された
(この件も聞いていた)


経済的援助が必要な時、子どもが会いたいあるいは幼稚園の行事の際は会っていた
(私はこの件は聞いていない
私と付き合っていた期間は会っていないとのこと)





翌日私から電話するのシャクだわ
と思っていたらかかってきた


『で?
今付き合っている私より元妻が好きなの?』

『うーん、あっちからどうにかならないかと言われて、子どももいるしもう一度やってみようかと思う』

『こんなにあなたのこと好きにさせといてそれはヒドイ!』

『すまん、申し訳ない』

『ひどすぎて怒りが湧き上がらん!』

『ホントにすまない』

『今後怒りが湧いてくるかもしれない!
そしたらあなたはそれを受け止めて!
それぐらいはしてよ!』

『わかった』

『私とあなたは終わるけど元妻とやっぱダメだからって私のところに戻ってこないで!』

『そこまで言える人はいないしやっぱりまゆちゃんはすごいなぁ』

『バカか、あんたは…今そんなことよく言えるね 笑 』


最後笑ってしまった www







この4ヶ月間彼で練習させてもらってたのかもしれない
ひらく君として
(ひらく君とは小野美世さんのブログへダウン
いったら戻ってきてね)





別れた当日落ち込むかと思っていたがそれはなく

自分を疑ってぢんさんのCDかけたけど涙さえ出ずぢんさんの声好きだわーとしか感じなかった



今どんどん記憶が薄れていく



なぜなら新しい恋が始まりそうなのよ❤️❤️❤️


ね❣️
前提が変わると直ぐに次の人がいる❤️
が、しばらくはご自愛に精をだす!



そんな前提、そもそもを持つ私たちのトークライブ来てね!


〜40歳からの婚活〜妥協せずにパートナーを手に入れるトークライブ

コバマス68同期でセクシャリティ講師のごーちゃん
二人とも婚活アプリ・結婚相談所でモテモ
その秘密知りたいでしょ?


場所:ライト会議室

交通:新宿三丁目駅出口徒歩30秒お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします

参加費:¥5,000(事前振込)振込先は自動返信メールにてご案内します

募集:6名様  →  残 3 名様

詳細ブログ