晴れこんにちは晴れ


日本はゴールデンウィークですねびっくりマーク
今日から私の両親が遊びに来ます✈️
ここのところ天気が崩れ、寒い日も続いてたのですが、今日は晴れてポカポカな日になってよかったです晴れ

来て早々、風邪を引いちゃいけないしねあせる



さてさて、フロリダ旅行4日目!
アメリカ最南端のキーウエストへ行って来ました車ダッシュ

キーウエストだけは珍しくちゃんと下調べをしていた夫。行った人に聞くと、皆んな口を揃えて「1本道だから激混みだよ!朝早く行くのがおすすめよ!」

なのでこの日は朝5時起き!6時にホテルを出発しました車ダッシュ

当然辺りは真っ暗。
私もまたまた夢の世界へ入って行ったら、突然起こされ「ここ!なんか有名な橋だよ!」



これがセブンマイルブリッジかぁガーン


確かに長いガーン



だけど、それ以上にこの雲☁️天気大丈夫かな?ってずーーーっと心配してましたゲラゲラ


途中スクールバスが停車するので、それで少し停まったりしましたが、それ以外全て順調に渋滞知らずで着きましたウシシ





最南端の写真は夫のスマホで撮ったので私は持っていないのですが、写真を撮るのにこれだけ並びます。



これ、朝の9時くらいですあせる


時間が遅くなるともっと並ぶそうですアセアセ



さぁお腹空いた娘が出て来ましたよゲラゲラ


朝食を食べに行きましょうウシシ

今回はこのお店ダウン



何処も並んでたのですが、看板が可愛かったのでこちらに決めましたウシシ








娘・キーライムレモネード・キーライムパイ

夫・エッグベネディクト

私・ロブスターのビスク



娘は名物だらけゲラゲラ

娘はもともとレモンやライムが好きなので、ここに来てこれを食べるのを楽しみにしてましたニコ

夫のエッグベネディクト、パン2枚に対し卵が4つ乗ってたんです!卵多くない⁉️

だけど美味しかった酔っ払い

そして私のロブスターのビスク🦞

注文する時に、店員さんから「これスープだよ!暑いけど大丈夫⁉️」って確認されましたが、奥に座ってるおばちゃんが美味しそうに食べてたからつい食べたくなっちゃってウシシ

そして素晴らしく美味しかったラブ


確かにこの日は天気も回復して物凄く暑かったから、心配してくれたのかなニコ



ご飯を食べてると、お外も賑わって




街を観光できるトラムも走ってましたウシシ


食後もプラプラして、お土産屋さんで涼んで笑

ヘミングウェーが住んでたと言われるお家をチラ見して笑



暑さに弱い私達。

足早に帰りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰りも混むと行けないからねおいで


帰りは私が運転を交代し、次のホテルへと向かいました車ダッシュ




因みに、私達は知らなかったのですが、お友達がキットカットのキーライム味をくれました!


私は思わず「何処で買ったの⁉️」聞いちゃったゲラゲラ

友達は「コンビニ入ったらたまたま売ってたよ」

私達もコンビニ入ったけど、見なかった笑い泣き

そして、さっぱりして美味しかったラブ





ではでは、またバイバイ