あめこんにちは雷


今朝から雨が降ったり止んだり、たまに雷ゴロゴロ⚡️
停電が怖くてミシンのコンセントを抜いたままだから作業が進まないえーん


さてさて、先日キッチンスケールが壊れてしまって、私はもうすぐ帰国だから日本で買おと放っておいたら娘から「スケールがないとベイキング出来ない!」って怒られましたぼけー


なので今閉店セールしてるBed Bath & Beyond へ行って来ましたウシシ

こんなDMも来てるしねニヤ





まだ残ってるかなドキドキって期待を胸に膨らませてお店に入ったら・・・











何処見ても空っぽじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何かあるかな?って中へ進んでたらある事に気づいた!








これ!商品棚やディスプレイに使ってた小物も売ってるガーン


脚立!

夫「もっと早く出会いたかったラブ

こんな大きいの早く出会っても要らないからねぼけー


と言いつつ、私もこの商品棚とかもっと早く出会いたかったラブ

ってか解体したらどの位の量になるかな?持って帰れないかな?


って本気で夫と話してましたゲラゲラ


既に船便の荷物オーバーしてるのにゲラゲラ



私の周りにはハンドメイドされてる方が多いので、アートフェスタやファーマーズマーケットに出店される予定がある方!おすすめですよゲラゲラゲラゲラドキドキ



そして今回ゲットしたのがこちら




ぬいぐるみ1つ$5

タイル掛け$3



キッチンスケールとは何も関係ない物を買ってしまったゲラゲラ




帰り道違うお店でちゃんとキッチンスケールはゲット出来ましたウシシ




ではでは、またバイバイ



帰り際、カートの手元を見たら

カートも売り物だったゲラゲラゲラゲララブラブ