晴れこんにちは晴れ


両親がアメリカに遊びに来て、慌ただしく帰国したと思ったら娘が風邪を引き、私も娘の風邪を有り難く頂きもう5月中旬滝汗

ヤバ!時が経つのが早すぎるゲロー



さてさて、フロリダ旅行はちょっと置いといてミシガンの春の風物詩アスパラピックに行って来ましたゲラゲラ

行って来たのはここ👇
「Blake’s」旧Erwin’s Orchard

去年の途中から名前が変更になったけど、場所はアーウィンオーチャードと一緒で、従業員も変わってませんよウシシ

毎年初日と最後の方に行ってる我が家。
採れたてのアスパラは筋を取らなくても生で美味しく食べれるんですラブ




今年はもうこんなに伸び伸びアセアセ


しかも細いアセアセ


慣れた手付きで収穫したのがこちら



4.6パウンド $18でしたゲラゲラ


なんだかんだ結構採ったねゲラゲラ


早速綺麗に洗って生のままマヨネーズ付けて食べるのが1番大好き❤


ミシガンのアスパラはやっぱり美味しいラブ



これでミシガンもやっと春が来ました☘️




ではでは、またバイバイ