晴れこんにちは晴れ


無事水曜日に帰宅しました爆笑


3日目から電波がかなり悪く、疲労感も半端なくでブログ更新出来ませんでした🙇‍♀️

落ち着いたので、随時綴っていきたいと思いますチュー


さてさて、アメリカ横断の旅3日目
オクラホマ州→テキサス州→ニューメキシコ州です!!!




さてさて、ホテルを出て20分位走ってたらライトが点いたパトカーが後ろにいる事に気付き、一応路肩に停車👮滝汗


私「何マイル出してた?」
夫「そんなに出してないよはてなマーク
答えになってない笑い泣き


警察「good morning グラサン
満面な笑みで話しかけて来ました滝汗

どっから来たの?とか目的地は?とか世間話をしてたら、夫だけ警察の車へ🚓


5分後・・・


夫「パトカーの後ろってめっちゃ狭いゲラゲラ

なに嬉しそうに言ってんのさぁショック

そして止められた原因は、これ↓



ナンバープレートのMICHIGANが隠れてる‼️

だからフレームを取ってねニコ



だっそうです‼️





ってか知らんがなムキーッ


これは最初から付いてんですけどムキーッ


ってかサバーバン宣伝し過ぎやろがムキーッ


そこで、夫は警察にドライバー無いから貸してって聞いたら、

「持ってない👮」


持ってないんかぁいムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


すぐ降りてそこら辺のコンビニで買って外しましたよぼけー



これで堂々と走れます車ダッシュ



警察に止められる時間がまぁまぁ押してますあせる


途中テキサスに入りパシャリ📷



私「車がいっぱい刺さってる所に行きたい!」

とリクエスト笑ゲラゲラ

名前が分からなかったので、夫が調べてついた場所が、




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえー?


なんか違うえー?えー?えー?


車刺さってるけど、もっとばーーーーーーーって刺さってた様な・・・


まぁモヤモヤしつつ夫が行きたいと言っているレストランへ車ダッシュ


https://www.bigtexan.com/big-texan-brewery-amarillo-texas/







鹿多過ぎじゃない⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ここのお店は72oz(約2キロ)のステーキとサイド2種を1時間以内に食べ切れたら無料!!
って言う挑戦が名物らしいですガーン

この日も2人が挑戦してましたウシシ



結果はご想像にお任せしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


夫曰く4分で2キロを食べた人がいるみたいですガーン


今回私達が頼んだのはこちら







夫 リブアイ

私・娘 Tボーン

お肉は勿論、サイドのオクラのフライがめっちゃ美味しかったラブ

お通しのパンも最高ですラブ


お腹いっぱいになったところで、今度こそ私が行きたい車が刺さってる場所へ車ダッシュ






これよこれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


キャデラックランチって言う場所でしたウシシ


よーーーく見ると、皆んながスプレーでかけた塗料が、太陽の暑さで溶け落ちて、またその上から皆んなが塗ってって感じで、とても面白い現象でしたガーン




道路も可愛くスプレーラブ


スプレーはすぐ側で売ってますウシシ




それにしても暑い🥵



限界😵


戻ろうゲラゲラ



滞在時間5分!!!!!



めっちゃ暑かったです晴れ晴れ晴れ



ではでは、次の目的地へ続くバイバイ