晴れこんにちは晴れ


さぁて!
アメリカ駐在生活最後の旅はアメリカ横断ロードトリップです🇺🇸


全て高速で行くとこんな感じガーン



予定では2週間、ミシガンからカリフォルニアを往復したいと思いますウシシ

無事カリフォルニアまで辿り着けるのか⁉️

そしてルート66も混じれながら楽しんで行きます車


さぁて1日目は完全移動日車

ミシガン出発朝10時!
出遅れたショック

今回はガスコンロやスキレット、食材も持って行って自炊もする予定ですウシシ

旅行先の名物も食べたいけど、🍔🌭🍟🥩が殆どガーン

正直食べ飽きてるんだよねおいでもぐもぐ


さぁて!ロードトリップの娘の旅のお供と言えばこれ!



ランチャブルゲラゲラ音譜


今回はサンドイッチ🥪

中身はこんな感じ



そして完成!?





これで旅の始まりですゲラゲラ


今回はかなりの長時間なので、こちらもサプライズで用意しました



LEGO!


家にあるレゴを私が適当に入れてきましたゲラゲラ


これかなりいい!


めっちゃ長時間静かに遊んでます!


だけど、勉強道具も持ってきてるので、それが終わらないとやっちゃいけないと言ってありますゲラゲラ



我が家のロードトリップの必須アイテム‼️



お茶のティーバッグと紙コップビックリマーク



お水のペットボトルにそのまま入れるだけでお茶の出来上がり❣️

紙コップは車のスナックタイムに重宝してますグッ

子供の食べ過ぎ予防や、ドリンクホルダーに入るので運転手も摘めるし、こぼす確率もかなり軽減されますニヤ



そんなこんなでミズーリ州のセントルイスへ到着ビックリマーク




1日目はセントルイス泊🏨


こう見えて夜の8時近くですチーン


今日は珍しく、夫が1人で運転してきたので流石に疲れてる様子あせる


今日はホテルで持ってきたラーメンでも頂きましょうかウシシ






ビールとラーメン・自家製返しをかけると美味しいですラブ


クーラーボックスに入っていたパプリカはキンキンに冷えて美味しいラブ


ドレッシングはドレッシングのシーズニングをそのままかければオッケーグッ


液体じゃなく、粉末だから持ち運びも安心ウシシ



食後はお風呂に入って晩酌タイム生ビール

ゼリーとフルーツ缶と共にグッ

暑いから、やっぱり身体がこう言うツルッとした物を欲してるんですおいでもぐもぐ






無事1日目終了にやり



今日はゆっくり休みたいと思います♪





ではでは、またバイバイ