台風こんにちは台風



今日は朝から風がビュービュー🌪
ポカポカ陽気が一転ちょっと肌寒くなりましたショック



さてさて、セントルイス旅行2日目ですウシシ

夫はホテルの朝食よりその土地の朝食屋さんに行くのが大好きです晴れナイフとフォーク

今回行ったのはこちらダウン

https://www.roosterstl.com/




朝9時前到着!


待ってる人が沢山いましたアセアセ



ダウンタウンで近くにホテルも沢山あるので、激混みです驚き



店内も可愛い雰囲気ドキドキ




ではでは、朝なのでフレッシュジュースでカンパーイ🍹


  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース
  • レモネード
どれも生搾りですラブ




娘 ホームメイドグラノーラ

夫 セントルイス名物らしい食べ物 笑

私 クレープ



娘のホームメイドグラノーラはこれキッズミールですよおいでウシシ

めっちゃOLの朝食じゃんゲラゲラ

しかも量が多いあせる

グラノーラも香ばしくて美味しかったですキラキラ


夫のセントルイス名物らしい食べ物笑

事前に夫が調べたみたですが、名前忘れました笑が、味はとても美味しかったですにやり

本来はパンケーキではなくトーストですが、夫お得意のパンケーキにチェンジニヤ

そしてお店によってトーストをソースがかかってる料理の下に敷いてある所もあるそうですウシシ


私のクレープは店員さんオススメ!食事系クレープで、中にチキンと野菜とバジルが入っててすっごく美味しかったですラブ

ソースは甘かったのでかけませんでしたが、なくても十分美味しいですドキドキ

家でもできないかなニヤ



お腹いっぱいになったところで、次の目的地ファーマーズマーケットへ車


https://m.facebook.com/SoulardMarket/




ここは野菜だけじゃなく、パスタやシーフード、スパイス、パン屋さん、豚皮チップス、手作りカゴ屋さんなどいろんなお店があって、しかも室内なんですよキラキラ

天候に左右されないのでおすすめですゲラゲラ






ホットドッグとビールで$3ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



青空の下でビール🍺午前中から失礼しすゲラゲラ生ビール



サイコーです生ビール生ビール生ビール



一通り見て私達のガソリンを注入したところで買い物にゲラゲラ



実は、プラプラしてる時にスラっとした黒人の女性の方がカゴを持って買い物をしてたのを見かけてすっごいオシャレ目と夫が思っていたらしいです。それが、なんとここのカゴ屋さんに同じ物が売ってましたおーっ!音譜


夫もこれ凄く良いじゃん!

って言う事で購入する事にウシシ

店員さん曰く、アフリカで全て手作りだそうですガーン



カゴを買ってルンルンで歩いてたら、

後ろから夫が

夫「さっきの人はすっごくオシャレだったのに、お前が持つと東南アジア感ハンパないえー?

私「まぁアジア人だからしょうがないよねねー

夫「思ってたのと違うぼけー

私「めっちゃ失礼!私は想像通りよ!今年のファーマーズマーケットは絶対これ持って行くからゲラゲラ笑


そぉそぉ私が持つとやっぱりベトナムとかタイの屋台で何か売ってそうな雰囲気になっちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり黒人さんはカッコいいよねおねがい




まぁまぁ、そのカゴに明日の朝食用のパンを買って入れて次の目的地へ移動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは、また続きバイバイ