晴れこんにちは晴れ


昨日の朝は気温11℃ゲロー




ちょっとちょっと寒すぎでしょ滝汗



そしてめっちゃ天気良くなって娘は夕方からプール🏊

気温差が激しくて、体調を崩しやすい季節になってきました笑い泣き

これがミシガン!ゲラゲラ



さてさて、アメリカ横断の旅4日目はニューメキシコ州→アリゾナ州です!!!


ルートはこんな感じ↓




最初はアルバカーキのオールドタウンをプラプラ









すっごく静かで穏やかないい街でしたラブ


ここでは工芸品やメキシコの物など様々な物が売っていますチュー


どれも欲しいラブ特に食器はめっちゃ可愛くて安い!

本帰国じゃなかったら絶対買ってたなえーん


だけど、我が家全員テンション上がったのが↓



アルパカ100%の毛を使用したアルパカの人形🦙


実際アルパカはツバを飛ばされるのが怖くて触った事がないので、本当かどうか分からないですが(笑)

めっちゃ気持ちいいラブ


アルパカってこんなにふわふわしてるんだデレデレ


これは娘にヨダレをつけられない様に注意しないとね‼️


その後もアルパカの毛を使用したポンチョも購入ウシシ

軽くて暖かいし、柔らかくて気持ちいいラブ



いいお買い物ができましたウシシ



さぁ外は暑いのでちょっと休憩生ビール


入ったのはこちら↓



このお店の2階にあるBARですゲラゲラ

ワイナリーはやってませんでしたゲラゲラ







店内もオシャレドキドキ


⚠️こちらは食べ物の提供はありません⚠️


外にも魔除けとして本物の唐辛子がいっぱいぶら下がってて、この感じ好きだわぁ😍


またちょっとプラプラしてたら

夫「これ以上プラプラすると欲しい物が無限にありすぎて我慢出来なくなるから次へ行こう!」






確かに可愛い物に溢れているラブ


引っ越しで物を減らさないといけないのにここは危険だアセアセ



と、言う事で次の街へ行く事に車ダッシュ



ではでは、またバイバイ