あめこんにちはあめ


只今めっちゃ雨降ってます☔️
滝の様に降るってこう言う事を言うんだなって思いながらブログを書いてます笑


さてさて、先週末はプリマスでやっていたアートフェスティバルへ行って来ました♪


我が家はアートフェスティバルが大好きで、いろいろ行っていますが、プリマスとミルフォードが特に好きです❤️


今年は凄い店舗数&人の数ポーン


各ブースのアーティストさんの中には、撮影禁止の所も結構あるので、じっくりは撮れませんがこんな感じですウシシ








これはチョークで描いてありますガーン


今回はフードトラックもたくさんありましたグラサン







グリルが4台フル稼働しても長蛇の列ガーン




このスプリンクラー欲しかった笑い泣き

特に小さい方ねラブラブ



一通り回って、プリングルスのブースが新商品の試食を配ってたので貰って近くで休憩してたら、プリングルスのブースがもう終了の時間になったらしく、「残ったチップス持って行って!」と箱ごと配ってましたゲラゲラ


我が家も1ケース頂きましたゲラゲラ





スイートポテトのBBQ味もぐもぐ


ソルトとチーズ味もありましたが、1ケースで十分ですゲラゲラ


凄い人は、ベビーカーに5ケース程積んでる人もいましたあせる



プリングルスがおしまいって、もうそんな時間アセアセビックリマーク


家族会議をして、それぞれ気になった物を急いで買いに行く事に🏃‍♂️あせる



私が欲しいピアスは店じまいでしたえーん



この日も暑かったので、帰りはアイスを食べにガンジーへ🍨

https://www.guernseyfarmsdairy.com/restaurant/


駐車場はほぼ満車🈵

ギリ一台だけ空いててセーフでしたウシシ


今回はシェイクにしましたウシシ!!




娘 オレンジシャーベットのシェイク

夫 多分チョコミントのシェイク


ここは好きなアイスをシェイクしてくれるんですが、量が多いので、私は頼みませんでしたゲラゲラ



さぁて心が癒されたところで、今回アートフェスティバルで購入した商品ウシシ




網戸に飾る物笑名前がわからない笑




こんな感じウシシかわいい❤️


一目惚れして買ったのに、いざ付けると毎回大きい虫が止まってるって思って、一瞬ドキッとするんですぼけー


次は夫のボールペン





使用済みの銃弾で作られたボールペン🖊️


Amazonで替え芯が売ってるから一生使えるよ!ってお店の方が言ってましたゲラゲラ


あとは、娘のタイダイ柄のサンバイザーガーン

(写真撮り忘れ)


いつも娘はアクセサリーが欲しいって言うのに今回はサンバイザーでしたゲラゲラ



今回私が欲しいピアスが買えなかったのが残念だったので、次回、8月にミルフォードで行われるアートフェスティバルで同じお店が出店してる事を祈ります🙏



ではでは、またバイバイ