晴れこんにちは晴れ


ここ最近暑い日が続きます😵
夏本番って感じで好きですウシシ


さてさて、7月4日はアメリカの独立記念日でした🇺🇸

我が家は旅行へ行かなかったので、近所の公園へサイクリングに行って来ました🚴


実は家族3人でサイクリングに行くのは初めてですゲラゲラ


まず、夫が車に家族分の自転車を装着車





なかなか夫が戻ってこない・・・


夫 「3台はパズルになって難しい!」



私はいつも思う事。

この自転車を車に装着するこの部品。

我が家の車には必要なのだろうかはてなマーク真顔


これに装着しなくても、余裕で3台くらい荷台に乗るよ真顔


なんでも形から入る夫ぼけー


まぁ私がやる事じゃないからいいけどさゲラゲラ


だけど、これは日本でもOKにしてくれたら日本の車でも家族で自転車持って出掛けられるのになっていつも思います笑い泣き

日本だと車の上に乗せてるけど、そっちの方が乗せるのも大変だし、高さを把握してないといけないし、なんせ見てる方もドキドキよアセアセ



さぁて公園に着いていざ出発🚲





木陰は涼しいウシシ




娘も必死について行ってます🚲


ちょっと下り坂になると怖がってベソをかいたりしたけど、よく頑張りましたウシシ



帰ったら皆んな汗だくなのでお風呂へ直行🛁


そして





ビールとアメリカンカラーのクッキーサンドアイスで心と身体を癒やしました生ビール



ビールがしみる生ビール




ではでは、またバイバイ