自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し、今年4月からクリニックに転職おねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 こんにちはー

気持ちが、下がり気味なので

ここで吐き出します。



クリニックで勤務してます


連休明けの外来は、忙しいと思っていたが

9時半まで、誰も来ず


1人来たら、次々患者が

来るんですよね泣き笑い




勤務中、事務に言われた事があり

返事をして納得してたのに



バタバタして忘れていてた


慣れたら急にいわれても

出来るようになるんだろうか



前は、こんなミスしなかった


全体を、見て他の人に指示するぐらい

余裕が、あったのに




耳鼻咽喉科と違い診察前に

カルテを、見て記入したり

検査の依頼書を、パソコンで出したり


頭はパニックなんだよねえーん


日に日に凹む事が

あるし、職員の人間関係もあるし



これは、出来るようになったな~と

思っていても

また、後退するような感じなんです。




何度も3ヵ月たてば

出来るようになると言われてますが


出来るような気がしないのです

最近


5月病でしょうか❓️




56にもなれば覚えが悪いと

思うけど



1人でやるには、ペースが

早すぎるんだよ



先生にカルテ出る❓️と言われると

焦るし


最近は、早くしたいなら

もう1人看護師入れろムキー



と心の中で毒を吐いて開き直って


今、見てます。待って下さい~と

言いながら待たせてます。




先輩も、簡単にカルテ出ると思うなよムカムカ

と密かに言ってます。(o^ O^)シ彡☆




先生の奥さんも、慌てず

外来は、間違えると

また来てもらわないといけなくなるから



自分のペースでいいよと

言われたので、事務は、イライラしてるかも

しれないけど


1人での診察室の事は

分からないだろうし


陰で悪口言われても(遅いと思われてる?)

知らないわアセアセ



こんな感じで、10日目が終わりました

しかも、1人での勤務は、5日目仕方ないよね





 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー