自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

今日もいい天気です。

動くと暑いぐらいだわ



夫は、4月から役職を降り

今月から給料が、減額される悲しい



ストレスが凄く最近の

2年間は、毎日21時半頃まで

残業し疲労に精神的にも

限界が来ていた。



役職を降りたくなかったが

このままでは、急に勤務

出来なくなりそうで

無理しないで他の人に

なに言われても 



無視無視

自分の身体が大切だと


役職を降りることにした


男としては、それも

ストレスになるだろうが


部署も異動し残業も少なくなり

休暇も取りやすくなったから

これで良かったんだと

自分に言い聞かせている夫泣



昨日いくら減額になるのか

確認してきた夫


13,700円だった汗うさぎ

(正直3万は減額になると思ってた)

税金も減額になるだろうし


私も転職して最低でも

3万は、昇給になるから


大丈夫大丈夫ニコニコ



良い週末をお過ごし下さいね(^ー^)





イベントバナー




 

期間限定1081円OFF 

 




 

 



 

 



 

 


クーポン利用で2,000円


 

 



 

クーポン利用で35%OFF