自己紹介

 

50代夫婦、 20代、娘

3人家族です。

去年から、フルタイムから、パート主婦に

なり、年収が、減り、節約生活に頑張って

老後資金を、貯めようと更年期と闘う、主婦です。

 今日も、1日お疲れ様でしたウインク

明日は、今日より暑くなりそうだわ

 

休みなので、引きこもりになりたいけど

出かけなくては、行けません泣き笑い

 

来月の勤務表が、お盆休みを

取りたい日が、みんな重なるので

1日しか、休みを、希望出してなかったので

どうやら、ずっと勤務に、なりそう

しかも、いつもなら、3人体制で

やってるのに、2人体制にえーん

 

キツすぎる❗

体力のない、私には、無理です❗

今から、お盆が、ブルーですガーン

 

余計に早く辞めたい❗

辞めたいわ

 

あ~あ

言葉が、出ません

 

 

 

下矢印これだけ暑いと、アイスが

すぐなくなるんだけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印斜め掛け出来るバッグを

 よく、使います、元気カラーの

 レッドも、欲しいけど悩むおねがい