自己紹介

 

夫 50代(会社員)お父さん

私 50代(去年から、フルタイムからパート

    になりました。) お母さん

娘 20代(県外で独り暮し)お母さん

 

  体調をくずしてパート主婦になりまし 

  た。時間に余裕が、出来たので節約

  しながら、自分の時間も大切に生活

  したいな~ニコニコ

  宜しくお願いします飛び出すハート 

 

今日は、給料日です爆  笑

15日が、給料日ですが、今月は、土曜日のため

1日早い、来月は、余計に遅くなる、

 

先月から、勤務日数を、減らしたため

11日勤務で、87001円でした。

 

今月から、町県民税が、引かれるため

余計に少ないガーン

 

今日は、銀行に行って、買い物に行こう。

少なくても、頑張って働いた、自分を

褒めよう笑

 

 

明後日から、仕事復帰するから、体を

動かしておかないと爆笑

 

来月は、食費を、3万円に、抑えないと

やっていけないな~

 

今月の、食費は、今の所

8233円、ほどんど、外出、出来なかったしね

 

今月も、3万円代に、出来るように

頑張ろう飛び出すハート

 

夫婦だけだし、なんとかなるだろう

 

来週からは、勤務を、増やせる、所が

有れば、今まで、休めなかった、スタッフの分も

入れれば、いいな、みんなに迷惑かけたからね泣き笑い

 

 

  暑さ対策グッズ

 

\楽天1位★クーポンで3730円 !/【2023年夏冷感・ファン&1台2役】首掛け扇風機 冷却プレート 瞬間冷却 ネッククーラー 三段階調節 羽根なし 360サラウンド風 首掛けファン 携帯便利 軽量 12時間連続稼働 液晶ディスプレイ 首かけ熱中症暑さ対策 通勤/旅行/室外作業 PSE

 

\楽天1位★クーポンで3730円 !/【2023年夏冷感・ファン&1台2役】首掛け扇風機 冷却プレート 瞬間冷却 ネッククーラ

 

 

【 クーポン ご利用で最大 半額 】ネッククーラー 2023 暑さ対策 スマートエコアイス リング アイスネックバンド 保冷剤 20色 3サイズ 22℃ 28℃ めちゃクール リング 抗菌 熱中症対策 冷たい ひんやりグッズ クール 冷感グッズ メンズ レディース キッズ アウトドア

 上矢印

【 クーポン ご利用で最大 半額 】ネッククーラー 2023 暑さ対策 スマートエコアイス リング アイスネックバンド 保冷剤

ハンディファン 卓上扇風機 子供 USB 扇風機 静音 ミニ扇風機 首かけ 携帯扇風機 小型扇風機 卓上 軽量 かわいい 夏 ベビーカー 暑さ対策 おしゃれ 充電式 手持ち扇風機 長時間 折りたたみ

 

ハンディファン 卓上扇風機 子供 USB 扇風機 静音 ミニ扇風機 首かけ 携帯扇風機