ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 いいね!フォローありがとうございますスタースター

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば転職したいえーん

 

 

 

 

 連休最終日、旦那と出かけ

3日連続お出かけしてましたニコニコ

 

 

こんなに連続で出かけるのは

何年ぶりだろう❓️

 

ちょっと散財してしまった

外食費悲しい

 

 

お天気も一昨日以外は、暑いぐらいで

紅葉もチラホラ見れたし

思い切り羽を、伸ばしたから

 

たまには、いいよねキョロキョロ

 

 

 

 

 外食費

 

ラーメン    2,136円

星乃珈琲店   1,310円

定食       930円

 

ガスト     1,800円
 
合計      6,176円でした泣き笑い
 
 
旦那と外食したのは、今年3回ぐらい
なので、まだましだよね
以前は、毎月してたてへぺろ
 
 
パートになり、時間が、あるから
常備菜を、作り何かしら
冷蔵庫にあるので、
ご飯さえあれば
2人ぐらいの、食事は、すぐ
出来るから~
 
 
子供が、いたらもっと気を
使って食事を、考えてバランスよくとか
普段は、コンビニばかりだし
野菜を、食べさせないととか
 
余計に金も、気も使い疲れてしまうんだよね
 
 
50代なら、そんなに食べなくていいし
肥満の2人は、少食にしないとねグラサン
 
 
 
 

エントリー忘れずに🎵

イベントバナー

 

 

 

 

 下矢印50%クーポン利用で4,490円スター

 

 

下矢印20%ポイントバックありますスター

  気になってた、洗剤買って見ましたニコニコ

 

 

 

 

 下矢印極伸びパンツ、履きやすいです。

 イロチで、もう1足欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

下矢印大判ストール1枚あると膝掛けにもなり

 便利だよね飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印これから、頻繁に履いて出かけるブーツ

 脱ぎはきしやすいから、いつもこれスター

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印冬には、ボア素材のバックに気分も上がる