ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 いいね!フォローありがとうございますスタースター

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば転職したいえーん

 

 

今日は、いい天気ですニコニコ

 

ます、初めに昨日の投稿で、ブロ友さんから

お祝いの言葉を、頂きましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日は、総合病院の診察日です泣き笑い

毎月、通院が、あります。

 

加齢と共に医療費かかりますね笑い泣き笑い泣き

 

 

この間、ネズミ駆除の支払いは

24,600円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、良心的な業者だけど

高いよね悲しい

 

 

狭い暗い空間に入ってもらうから

仕方ないけど

 

 

蜂の巣駆除も、お願いしてるので

定期を、解約しないと

支払いは、出来ません滝汗泣

 

 

 

 フルタイムから、パート生活になり

1年9ヶ月、いよいよ貯金も

100万ぐらい減りましたえーん

 

 

早く、転職したいよ

ボーナスも、最低でも

30万欲しいよ悲しい

 

 

 

 

 

下矢印半額4,980円右矢印2,490円乙女のトキメキ

 

 

 

下矢印半額クーポン利用で3,290円スター

 

 

 

 

 下矢印こんなまな板欲しかった🎵

 

 

 

 

 

 下矢印寒くなると、こんなパンツに目が、行って

 しまう泣き笑いクーポン利用で20%オフです爆笑

 

 

 

 下矢印裏起毛パンツも、ほしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印大判ストール

 クーポン利用で45%オフです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印足首の痛みに、足裏も痛いので

 ヒールのあるものは、履けなくなった

 疲れにくいのが、いいわニコニコ