ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば転職したい泣き笑い

今月の、電気代が、確定しました。

20,779円でした滝汗

去年より、使用料が、多いのだが、

電気料金の負担軽減策実施中のため

去年の電気代より、安くなった、

この負担軽減策が、終わると高くなるよね滝汗

 

 

我が家には、キッチンと、居間のエアコンが、

寒冷地用で、大きいので、電気代が、

高くなるけど、冬よりは、ましなはず。

 

居間が、和室にしたため、ダイニングとの間に

襖が、あり仕切れるようにしてある。

 

襖の上に、壁が、あるのでキッチンの

エアコンを、つけても居間の窓側が、暑く

今年の、暑さは、我慢できないチーン

 

そのために、お風呂を、上がるまでは、

2台つけているえーん

2人暮らしにしたら、高い電気代

 

早く、秋が、来てほしい

一年中、20℃ぐらいでいいわ笑い泣き

 

 

 

 

多収納10ポケット、トートーバッグ

ペットボトルも取り出しやすい

GeeRA(ジーラ) ビジネスバッグ 合皮素材 10ポケットトートバッグ 無地 大人 A4対応 多収納 通勤 バッグ A4

➡商品ページはコチラ

 

 

 

おしゃれシンプルトートーバッグ

LOUIS VUITTON トート 【内ポケット付 / 内ポケットなし】送料込 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 シンプル レディース メンズ フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON おしゃれ シンプル 正規品

➡商品ページはコチラ

 

 

 

 

ミニトートーバッグ可愛い飛び出すハート

【楽天ランキング1位】FIORVE トートバッグ レディース 小さめ ミニバッグ ミニトート ミニトートバッグ ミニバック ブランド 軽い 軽量 バッグ フォーマル バック 肩掛け ランチバッグ ミニトートバック かわいい おしゃれ お洒落 実用的 人気 パーティーバッグ サブバッグ

➡商品ページはコチラ