旦那→50代(メンタル弱め)

妻 →50代(転職したい)

娘 →20代(もうすぐ結婚か?)

ポジティブになろうと、頑張ってます。

時々旦那の愚痴が、とまらね~滝汗

転職失敗マーコです滝汗

 

 結婚してからの、旦那の小遣いが、

気になって計算してみた。

私が、パートになる前は、ガソリン代も

別に渡していた。

お弁当は、今でも毎日、渡している泣き笑い

 

毎月 3万

ボーナス時には、5万渡していた。

 

年間計算すると、毎月3万で36万

        ボーナス10万

 

結婚生活29年➡️1334万ゲロー

 

毎月、何気に渡してたけど

29年もすると、こんなにも

使ってるんだね

 

数年前まで休みには、自分のためだけに

稼いでるのは、一緒なのに

1人で遊びに行き、子供が、小さい時にも

ほとんど居なかった❗

 

たまに、家族サービスしても、偉そうに

して、家の事は、一切しない旦那に

ムカつき❗姑に、舅に、愚痴を

言ってた自分が、悲しくなった時も

あったえーん

 

旦那は、よく定年になったら

2人で旅行したいとか言ってるけど

 

世の中の嫁は、9割

旦那と行きたくないと思うわ

 

今更、嫁を大事にしても

もう遅いよね

 

子供の手のかかる時に

何にもしないで、遊んでたクセに❗

 

旦那の、小遣いの事から

愚痴になってしまった

今日も、支離滅裂なマーコでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

アマゾンタイムセール(8/15~8/1723:59

12種30食特別福袋

松屋の牛丼

【牛丼】在宅応援!松屋を一度に楽しめる12種30食 特別福袋 (詰め合せ 冷凍食品 牛丼の具 セット )

➡商品ページはコチラ

 


神戸レタスサンダル

[神戸レタス] サンダル レディース ゴールドパーツトングサンダル [I2133] M アイボリー

➡商品ページはコチラ

 

 

 

ナイキ厚底サンダル

娘が、好きなサンダル

[ナイキ] ウィメンズ アイコン クラシック サンダル WMNS ICON CLASSIC SANDAL black/white-wht dh0223-001 レディース ブラック 厚底 24cm [並行輸入品]

➡商品ページはコチラ