ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば、転職したい笑い泣き

 

 

 今日は、、給料日爆笑

今朝、アプリで確認すると

えー❗予定より多く入ってるよびっくり

明細を、見ないと分からないけど

 

 

先月は、コロナで9日しか勤務に入れず

パートの私は、時給で、計算して

予定では、通勤手当を、入れて

7万のはずだ❗

入金されたのは、85406円ひらめき

 

あまりにも、少ないから、有給扱いに

1日分つけてくれたのかも飛び出すハート

 

ありがたい爆笑

前職に、比べたら時給に計算しても

560円も少ないので、やる気もない私

少しでも、気にかけてくれて

やっぱり嬉しいよね

 

人材不足で、1人辞めると、多分

2人勤務が、今より、多くなる

パートでも、辞められるのは

困るだろうね

 

むかつく事が、多いけど

仕事が、見つかるまでは、笑顔で

やるしかないかな笑い泣き

 

 

ぼちぼち頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で6980円→2480円

 

 

 

 

クーポン利用で4980円→1980円

 

 

 

季節先取り、秋、冬スカート(新作)

 

新作、秋冬スカート